hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+2011年 ご挨拶+


2011年も残り2日となりましたッッ☆

2011年もたくさんのオーダーをいただき、たくさんの可愛い子達の似顔絵hancoを作らせていただけて、+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+な1年でしたッッ!!!!


そしてたくさんの素敵な"縁"が繋がれて本当に、嬉しかったですッッ☆

つたないhancoですが…オーダーをいただいたみなさま 本当にありがとうございました!!!!!!!

2012年は、hancoの完成度をあげれるように 頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!!!



BLOG3482.jpg
「今年も mamaのhancoをたくさんの人にお届けできて…娘からもお礼でしゅ☆
 みなしゃんッッ☆ありがとうでしゅ♪」

+お知らせ+

こんにちは^^;

朝晩ヒエヒエになってコタツから出れない毎日になりましたね(^ー^;A

インフルエンザや風邪には十分注意して、手洗い・うがいをしてくださいね☆

+++++++++
突然ですが・・・・実は 我が家のお嬢さん 櫻が病気になり手術をすることになりました(/_;)

暫くは櫻のこと第一で、病気の事これからの食事などのケアの勉強をするため、
こちらのblogのUPは暫くお休みになると思います
櫻のblogは・・・病気の事などの記録も兼ねてUPをしていこうと思っています☆
 →→櫻のblogです←←櫻に逢いにきてねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

オーダーは、受付けております☆
1つ1つの作成に若干お時間がかかるようになると思いますが、
今お受けしているオーダー分も 心を込めて作成させていただきますヾ(≧∪≦*)ノ〃

オーダーご希望の方は、お時間がかかることをご了承していただくことに
なりますが^^; お気軽にいつでもメッセージをください。+゚(*´∀`*)。+゚

hanco作りは、たぶんこれまで以上に私の癒しの作業となると思います^^;
みんなの可愛い我が子ちゃん達の似顔絵hancoを作るのは、本当に幸せなんです☆

なので、もしよろしければ、みなさんのわんちゃん・ねこちゃんなど・・・
可愛い子ちゃん達の似顔絵hancoを作らせて下さい☆

もちろん似顔絵hanco以外のhancoオーダーも作らせていただきます☆
『hancoya*saku*』のhancoで、"笑顔"になってもらえるように…☆
心を込めて作らせていただきますッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

※縫物のオーダーはごめんなさぃ…。お休みさせていただきますッッ(/_;)


分からないことなどございましたら、いつでもコメントやメッセージくださいね^^;
お返事にも時間がかかるかと思いますが、よろしくお願い致します☆

fight_3.jpg

+可愛いお友達の似顔絵hanco+

こんばんわ☆

早いモノで、もぉ11月突入ですねぇぇ!!!

2011年も残り2カ月をきりました^^; さぁぁぁ!!!!!あと2カ月頑張るぞ!!!!

2011年後半…我が家はキッチンのリフォや リビング・和室の模様替え頑張りましたぁぁ!!!
0923_27.jpg

1026_3.jpg

↑今までリビングにあったパソコンや仕事道具!!!
papaがタバコをやめたので、喫煙室だった和室を『寧々の仕事部屋』に模様替え!!!!!!!
ココの部屋が我が家の1階で一番日当たりのいい部屋なので、櫻もココでいつもお昼寝してますよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そんな『仕事部屋』で完成した子(hanco)達ヾ(≧∪≦*)ノ〃

1105_5.jpg


1105_6.jpg

我が子の似顔絵hanco達 大好評ですッッヾ(≧∪≦*)ノ〃


★★★オーダー随時受付中★★★
右サイドのメールフォームより、オーダー内容・ご連絡先を
送信してください^^;

※メールアドレスの間違いがないか、送信前に必ずご確認くださいね^^;

コメントよりオーダー申込の際には、メールアドレスをご記入後
『秘密にする』に必ずチェックを入れてください^^;

『勝手に似顔絵hanco』もこもこ軍団の美人さん

1020_1.jpg

最近、縁が増えている『もこもこ』のお友達ヾ(≧∪≦*)ノ〃

可愛いお嬢さんの ニコッと笑顔見てて 思わずhancoほりほりしたくなっちゃいましたぁ♪♪

+勝手に似顔絵hanco+

1013_1.jpg

こんにちゎッッ☆
今日はあいにくの雨・・・・

でも庭や、玄関の花達は 久しぶりの雨に喜んでいるように感じますッッヾ(,,-∀-,,)シ

まぁ雑草は、めちゃくちゃ喜びまくって どんどん伸びていくのでしょうが・・・(*_*)

★★今日のhanco★★
櫻を家族に迎えて、ブログを始め・・・mixiを初めてできたお友達ヾ(≧∪≦*)ノ〃
レイママの愛息子 レイ君 U^ェ^U ワン!

とってもお利口さんで 紳士のレイ君 U^ェ^U ワン!

お誕生日のプレゼントに、『勝手に似顔絵hanco』させていただきましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

似てるかな?!

ママ~♪♪よかったら、またこれもがんがんペタッてやってくださぁぁぁいヾ(≧∪≦*)ノ〃♪♪
プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

