hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+第二弾フォルムカード+

こんばんわ^^;

今日も一日蒸し暑~~~い 寧々地方でしたッッ((+_+))

++++++++

郵便局の ご当地フォルムカード第二弾が発売され 今回は 気になる県のカードだけ集めることに
したら あっという間に 素敵なご縁があり 集まりましたぁぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪

card.jpg
一番欲しかった 岐阜のさるぼぼ が我が家にきてくれましたぁぁぁ♪♪♪

card_mini.jpg
↑こちらは 実は『miniカード』なのですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
card_mini2.jpg
ほら♪♪♪こんなに小さいの(* ̄ー ̄)v

他にも 徐々に集まっています。

またアップしますねっ♪♪♪


++++++++++++++
オーダーhancoが完成しました!!
noa.jpg
一番人気の 『わんこの似顔絵hanco』です(○゚Å^○)v ィェィ♪

とってもSmileが可愛い コーギーの のあちゃんです♪♪♪

最近ちょこちょこ コーギーちゃんを描かせていただく機会があって・・
少しは慣れたかな(*^_^*)

でも やっぱり緊張しますねぇぇぇ^^;

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

