hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+Birthday♪♪+

こんにちは^^;
ここ数日『猛暑』だった寧々地方・・・

やっと…先ほどから雨が(*^_^*)
でも一緒に雷まで鳴るもんだから 雷嫌いのわが子 櫻お嬢さんは「抱っこ((+_+))抱っこ((+_+))」で大変ですッッ(/_;)

++++++++
業務連絡
++++++++
★ご当地フォルムカード★
カードが到着しましたぁぁ♪♪

card2.jpg
ァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッッ☆☆

ぶぅ様 → 明日か明後日 発送させていただきます。もぉ暫くお待ちくださいませ^^;
デコりん様 → 明日か明後日 カード購入に行きますので もぉ暫くお待ちくださいませ^^;

★オーダーhanco★
noa2.jpg
オーダーの 似顔絵hancoに 取っ手を付けましたぁぁぁ♪♪
コッペ様 → 明日発送させていただきます^^;
よろしくお願いいたします^^;
++++++++

8月のhancoが完成しましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

おっ♪8月は早いな♪(笑)実は・・・

8月hanco

そう。+゚(*´∀`*)。+゚8月1日は わが子 櫻お嬢さんの Birthday なので

hancoネタが早いのですぅぅ ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪ (笑)

プレゼント大好き櫻お嬢さんと・・・・

BLOG6236.jpg

↑↑↑これがモデルですッッ(笑)

プレゼントもらって 嬉しさの絶頂 目が寄り目ですッッ +。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+(笑)

++++++++
姪っ子が 先日 誕生しましたぁぁぁ ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

rinhina.jpg
おにぃちゃんそっくりの姪っ子♪♪♪

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

うちはpapaが双子で 子達は義弟そっくりなので うちのpapaにも結構似てる♪♪♪
子供がいない我が家だから なんだか 甥っ子や姪っ子が可愛くてしょうがない私(笑)
ちょこちょこ会えたらいいんだけど 遠いからねぇぇぇ((+_+))

次に会えるのはいつかなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


*** COMMENT ***

+あずきsanへ+

> 姪っ子ちゃん、誕生おめでとうございます。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

hanco…ぜひぜひ(○゚Å^○)v ィェィ♪
売るわけじゃなければ hancoの本出てますし、チャレンジして
みてくださぁぁい♪楽しいですょ♪

ただし 集中しすぎると肩こりがすごいですけど(笑)

> 絵心ある人が本当にうらやましいな。

姪っ子ちゃん、誕生おめでとうございます。
櫻ちゃん、来月お誕生日なんですね。
かわいいハンコだぁ。。。
ハンコほりしてみようかなと思いつつ、、
絵心さっぱりないのでこんなかわいいハンコは
ほれないだろうなぁ。。。

絵心ある人が本当にうらやましいな。

+Amicaちゃんへ+

> 姪っ子ちゃんおめでと~♪
> 可愛いね~('-'*)フフ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆いつ会えるかわからないけど…会う頃には
もぉしゃべってそうだけどね(笑)


> でもって、さいごうどん。
> 最高にツボだわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> コレいいね~欲しい~。
でしょ~。+゚(*´∀`*)。+゚今回は気になるカードだけゲットすることにしたんだけど
さいごうどんは お勧めょ~(笑)

> hancoもコーギーじゃん(*/∇\*)キャ
> いやぁぁぁ可愛い(*´ -`)(´- `*)
そうなのょ~。+゚(*´∀`*)。+゚久々にコーギーちゃんのオーダーが♪♪
やっぱり可愛いねぇぇ♪♪

姪っ子ちゃんおめでと~♪
可愛いね~('-'*)フフ

でもって、さいごうどん。
最高にツボだわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コレいいね~欲しい~。

hancoもコーギーじゃん(*/∇\*)キャ
いやぁぁぁ可愛い(*´ -`)(´- `*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

