hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+お花畑~(○゚Å^○)v ィェィ♪+

))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!





あ~ぁ・・・雷きたょ・・・


雷嫌いの 櫻お嬢さん・・・「雷・・・キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!」っと大興奮!!!!!!!

もぉ私の傍から片時も離れません・・・

何かしようと 下におろすと「ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/」・・・

あ~抱っこ・・・抱っこ・・・で何もできやしねぇぇぇ。



++++++++++++
ってことで 座ってする作業といったら・・・『消しごむhanco』だょねぇぇぇ(○゚Å^○)v ィェィ♪
hana1.jpg

hanco作ってると どうしても出てくる 残り消しごむ((+_+))もったいないから ある程度の大きさのものは とっとくんだけど・・・

たまには 消費しないと 溜まる・溜まる(笑)

ってことで・・・
hana2.jpg
以前買った ダイソーさんの紙のコースターが2階を掃除していたら 3枚でてきたので 早速ぺたっ♪ぺたっ♪

いろいろな組み合わせだから 押し方で 全然違ったイメージの物ができます(○゚Å^○)v ィェィ♪


ナカナカ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~ィ!!

hana3.jpg

hana4.jpg

早速 カンガルーさんとコースターを玄関に飾ってみましたぁぁ♪♪♪♪


実は 我が家の色々なところにhancoが結構登場します。+゚(*´∀`*)。+゚

その1つが・・・
トイレ
トイレットペーパーをトイレに置くのに 布小物を考えたんだけど 基本 面倒くさがりの性格なもんで(笑)

こんなところにもペタペタして 棚に置いてます(○゚Å^○)v ィェィ♪

これだけでも全然違いますょ♪♪♪♪

お花畑hanco・・・今度は布小物に ペタッ♪ペタッ♪してみようかな~  イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

*** COMMENT ***

★ちょこぞうっちへ★

> いいじゃん、いいじゃん!!!
むふっ(○゚Å^○)v

> お花のハンコ、コースターに激押し!!!(笑)
> 南国の風が吹いてる感じ~♪
> ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
でしょ~♪♪♪♪

ちょこミントは雷大丈夫なのねぇぇ^^;うらやましいわぁぁぁ…
日中の雷だと全然いんんだけど 夜中の雷は勘弁してほしいわ…一睡もできやしねぇぇ(/_;)

> 来週は念願の『寧々cafe~♪』
> 強引にお邪魔しま~す。
> マ──(。ゝω・)b──ス!!
うぃ~す!!!今日 ピーチママ誘ったけど ピーチ姫がパンツ生活になっちゃ
ったらしい(/_;)
ってことで まっのんびりしておいでませ~(○゚Å^○)v ィェィ♪
楽しみにしてるwan♪♪♪

いいじゃん、いいじゃん!!!
お花のハンコ、コースターに激押し!!!(笑)
南国の風が吹いてる感じ~♪
ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

櫻っち、雷怖いなんて、カ・ワ・ユ・イ♪
ウチのワンズは雷なっても『しら~~~~』っとしてますわ。
か、かわゆくない!!!
ミンちゃんがたまに吠えてるけどね。(笑)

来週は念願の『寧々cafe~♪』
強引にお邪魔しま~す。
マ──(。ゝω・)b──ス!!

★ マダムmamaさんへ ★

こぉいうhancoは 押し方で まったく違う感じになって面白いですょねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

> でもこの3枚はどの感じもスキです♪
> 最近乙女になりつつある(?)私は花柄ばかりきになってるんでツボですー^^
わぁ♪mamaさんに褒めてもらえた~(○゚Å^○)v ィェィ♪
今日 また ちょっと違った感じでパケパケしてみたので また後日アップしますねぇぇ♪♪♪

> トイレットペーパーにハンコもいいアイデアでかわいいですね^^
これ♪おすすめですょ♪
かなりトイレが おしゃれに見えます(○゚Å^○)v ィェィ♪(笑)

ハンコの押し方でずいぶん違ったコースターになるんでうsねー^^
でもこの3枚はどの感じもスキです♪
最近乙女になりつつある(?)私は花柄ばかりきになってるんでツボですー^^


トイレットペーパーにハンコもいいアイデアでかわいいですね^^

★日葵さんへ★

雷…雨が降らずに雷のみ((+_+))
もぉどうせなら 雨降ってくれたほうが 庭の水やりしなくていいのにぃ(/_;)っと思う今日この頃です(笑)

> 同じコースターだ!!!
そうそう♪そうなのですょ(○゚Å^○)v ィェィ♪
日葵さんが押してるのみて、そういえばどっかにあったょなぁぁぁ♪って思ってて 掃除してたら3枚だけあったから パケパケ(この言葉本当に可愛いょねぇ♪これから使っていいですかぁ?!^^;)してみたょ♪
これ 結構便利だから また今度100均行った時買ってこようかな^^;

> 寧々さんがパケパケするとまた違う印象になるのも楽しいですね~
押し方1つで全然違うものになるから 何だか楽しいですょねぇぇ♪

そうだ!!「紙or布コースターの交換会」なんてのも面白そうじゃないですか?!。+゚(*´∀`*)。+゚
やってみたいけど…ん~人数集まらないかな(^ー^;A

こんにちわ★
雷なってるんですか!!
それは大変!!!
日葵も雷嫌いです。。。こっちの地方は本当雷多くって嫌いなんですよね~・・・

同じコースターだ!!!
ちょっと嬉しい♪♫♪
寧々さんがパケパケするとまた違う印象になるのも楽しいですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

