hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ お花畑がまだまだ広がるょ~♪+

こんばんわ(○゚Å^○)

今日も 晴天の寧々地方・・・あっついですねぇぇぇ(゚Д゚; 

先日の 花hanco。+゚(*´∀`*)。+゚

これ結構 遊べますッッ!!

hana5.jpg

PCの前に 我が家の愛娘の Best Smile とお花畑~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

癒しの空間の出来上がりですッッ


そして・・・
hana6.jpg
前に彫った 女の子の周りをぐるっとッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

何だか最近『癒し』テイストな hancoがとっても落ち着く 私ですッッ^^;

++++++++++++++
先日 Amicaちゃんおblogでアップされていたモノで・・・

現場人間のpapaの作業着&靴洗いに 欲しかったもの…そして 懐かしいモノをゲットしましたぁぁ♪

seken.jpg

↑これを見て「懐かしい~。+゚(*´∀`*)。+゚」っと思った方は同世代くらいかしら?!(○´pÅq`)クスッ
昔 実家で使っていた 青い石鹸♪

これで 今度papaの靴を ピカピカにしてあげなきゃッッ♪♪♪♪

*** COMMENT ***

+ makiさんへ +

コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆

> 我が家も、使っています~!
おっ。+゚(*´∀`*)。+゚ココにも ウタマロ使用者が!!

野球とかしてるところには ある確立多いっぽいですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
それだけ落ちるってことですねっ♪♪♪
ウチもpapaの靴洗わなきゃ!!!!!

我が家も

我が家も、使っています~!

子供の野球のユニフォームや靴下で大活躍です!!
良く落ちますよね~
夏休みは、ズックを洗わないと…
もう少しで、2個目かな~

★コッペさんへ★

先日はありがとうございましたぁ♪

> この石鹸、ほんとよく落ちますねぇ。
おっ♪早速使われたんですね♪
我が家も今度試さなきゃ(○゚Å^○)v ィェィ♪

我が家も これで洗濯が楽になるかしら?!^^;

> 家の実家じゃ使ってなかったのかな?
> お初でした…
そうなんですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚我が家は 昔のとはちょっと違うけど
「青い石鹸」で靴洗いの手伝いをガキの頃してたから ちょっと懐かしかった
ですょ~♪♪♪

ウタマロ~

この石鹸、ほんとよく落ちますねぇ。
私も、先日ここから飛んだHPで見て、買ってきたんですよ。
家の次男、野球してて毎日「どこ転げまわってきたのよぉ~」ってくらい真っ黒になって帰ってきます。
この石鹸つけてそのまま洗濯機に放り込んでも結構白くなります。
真っ黒の白い野球帽も…真っ白になりました。
今まで、苦労してたのが嘘みたいですv-218

家の実家じゃ使ってなかったのかな?
お初でした…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

