hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+ 今日は櫻のBirthday +

こんにちは^^;
今日から8月!!!みなさん 夏バテなどされてませんか?!


今日は「猛暑日」の 寧々地方!!!

そんな8月1日は・・・愛娘 櫻の5回目のBirthday。+゚(*´∀`*)。+゚

今年は 暑くてプレゼント買いにも行けなくて^^; 今日papaがお休みだったから 色々行ってもらったょ(○゚Å^○)v ィェィ♪

5years_birthday.jpg

今日の夜は papaの友達も来て 夜の寧々Café オ~プンですぅッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

わが子のために…今から準備 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

Birthdayの模様は・・・櫻のblog 『+Smile Life 櫻』で アップ予定なので よかったらみてやってくださぁぁい→→→→★★★

*** COMMENT ***

★日葵sanへ★

> お誕生日おめでとうございます~!!!!
お祝いコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> これからも仲良元気な櫻りんみせてくださいね~♪
はぃ♪よかったら 櫻のblogの方にも遊びにきてくださぃ。+゚(*´∀`*)。+゚
櫻Smile満開ですよ(○゚Å^○)v ィェィ♪

ameblo.jp/hancoyasaku/
※前に「http://」をつけてくださぃねっ♪♪♪

★ちぇりーちゃんへ★

わぁ☆こちらこそご無沙汰してましたぁぁ^^;
PCの突然のクラッシュで バックアップとってなくて
ちぇりーちゃんのblogに遊びに行けなくなってましたぁぁ((+_+))

私は…猛暑になって1回熱中症に…((+_+))
いや~今年は急激に温度変化したからきつかった…
なので今は家の中で引き籠り生活です(笑)

ちぇり~ちゃんも 暑い夏元気で過ごしてね^^;
またblogにお邪魔させていただきまぁぁす♪

こんにちわ★
お誕生日おめでとうございます~!!!!
んにゃ~
櫻りん♪5歳になったんですね~
おめでとうございます~(*^^)v
めでたいめでたい~(*^^)v
これからも仲良元気な櫻りんみせてくださいね~♪

久しぶり♪

またご無沙汰しちゃいました・・・i-229
毎日暑いねぇぇぇ・・・i-201
夏バテはしてないけどもう暑いです!!i-201
寧々ちゃんのほうは大丈夫かしら?
櫻ちゃん5回目のバースデーだったんだねe-398
なんか月日が過ぎるのが早いなぁ~v-390
まだまだ暑い日が続くのであまり無理しないでね・・・v-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

