hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



★コラボ第3弾★

おはようございます^^;

毎日30度超えのあつ~ぃ毎日ですね((+_+)) みなさま熱中症には十分注意されて おでかけの時は水分・塩分摂取をしてくださぃねっ♪

+++++++++
業務連絡
+++++++++
はるか様・・・この度はメッセありがとうございました。
ですが 前回同様何度メールさせていただいてもシステムエラーとなりメール送信が
できません。当方は PCからのメール送信です。
以前の交換の時にご連絡いただいていた連絡先にと思ったのですが PCのクラッシュにより
削除されてしまい 分からない状態です。
ドメイン拒否などされているのであれば ご連絡がつく方法をご連絡くださいます
ようお願い申し上げます。

(8/4現在)フリーメールの方でご連絡をさせていただいております。無事届くといいのですが^^;
お返事お待ちしておりますッッ。




★只今 櫻のblogの方で『子猫里親募集』をしています。大分在住・もしくは大分近郊在住の方で
場所によっては迎えにきていただける方募集です。
里親探しに ご協力お願い申し上げます。→★★★

+++++++++

以前からコラボさせていただいている ねこのたまちゃんから またまた櫻のイラストを描いてもらったので コラボ第3弾をさせていただくことになりました~。+゚(*´∀`*)。+゚

0803Cafe_1.jpg

『姫櫻』ですぅぅぅ(○゚Å^○)v ィェィ♪

今回は hancoの重ね押しで♪♪♪

やっぱりたまちゃんの絵は最高ですねッッ♪

そんな 『ねこのたまchan』のblogが 開設されましたぁぁぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪→★★★
ぜひぜひ たまちゃんの絵を覗いてみて下さぃ!!

似顔絵のオーダーも受け付けておられますょ♪♪♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

