hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ ココでもわっちょい♪ +


こんにちは(*^_^*)
今日も遊びにきてくれて ありがとうございますぅッッ♪


先日の【わっちょいhanco】

こんなところにも 【わっちょい櫻】が登場しましたょ~。+゚(*´∀`*)。+゚

櫻祭10

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

トイレットペーパーhanco♪

トイレ入ってすぐ目の前に置いてあるので 我が家のトイレを使った方から 「。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。」っと好評いただいてますッッ♪♪♪


こないだ 近所のおばちゃんが来た時 気に入ったみたいで 数日後 トイレットペーパー1袋持って 我が家へ!!!

「hanco押させて♪」っとお孫さん達と遊びにきましたょ~(笑)


みんな 楽しそう~に 色々なhancoペタペタしまくってたわ(笑)

タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

+++++++++
先日 我が家にあるものを設置しました。+゚(*´∀`*)。+゚
それは・・・・【マイクロバブル】!!!

私たち人間はもちろん 櫻にも バッチリいい感じだった【マイクロバブル】♪
興味がある方は →→★★★ を見てねっ♪
+++++++++

*** COMMENT ***

★日葵sanへ★

いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
トイレットペーパーこぉして置いておくだけど
ちょっと オサレ?!かしら^^;
日葵sanの hancoだったら ほんわかいっぱい
のトイレットペーパーストックになりそうですょ
ねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

トイレットペパーかわゆい~!!!
櫻ちゃんわっしょいぺぱー~♪
くぁいい・・・

雑貨屋さんにあったら目引きますね!!

トイレットペーパーhanco。+゚(*´∀`*)。+゚
これ 押すだけでも楽しいですょ~(笑)

mareさんがご近所さんだったら いつでも押しに来て~♪なんですけどねぇぇ(○゚Å^○)v ィェィ♪

トイレットペーパーhanco可愛いです^m^
自宅は来客が多いのでトイレットペーパー使用率が高いので
常に見えるとこに置いておかなきゃいけないんですよ・・
可愛いhancoを持ってないから寧々サンみたいに
できない~!!(><)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

