hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+残暑お見舞い申し上げます+

おはようございますッッ


今日も来てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆


ここ数日「全国最高気温」が大分県内で記録されてます((+_+))

昨日は玖珠が「38度超え」アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

外出時に熱中症対策をしっかりしても 家の中での熱中症も…(;-д-)ゞ アチィー!!

+++++
今日のhanco
2010natu_1.jpg



ここんこと『お風呂大好きっ子』となった 櫻さん^^;
baburu2_3.jpg

櫻をお風呂に入れて あるCMが頭をよぎり…思いついたhancoヽ(´▽`)/
2010natu_2.jpg
「ふこふこ♪ふこふこ♪泡 泡~♪」タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!(笑)

こんな風に自分でシャンプーしてくれたら おもろいかも~(笑)

そして・・・風呂上がりに 爆睡している 櫻さんを見て またまた 描き描き・・・
2010natu_3.jpg
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

どんだけ 安心しきってんだ?!(笑)

扇風機の前で 涼むお嬢さんhancoでした(笑)

2010natu_4.jpg
いつも 仲良くしてくれるお友達へ 残暑お見舞い申し上げます。+゚(*´∀`*)。+゚

*** COMMENT ***

★日葵さんへ★

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
日葵さんの ひよこちゃんに続き 櫻お嬢さんも
ふわふわしてみましたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

櫻は最近購入した『マイクロバブル』でお風呂大好き
っ子に(○゚Å^○)v ィェィ♪
暇さえあれば 風呂場の前でそわそわしてますわょ~(笑)

★ねこのたま。ちゃんへ★

激残暑お見舞いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆(笑)

あわあわ櫻。+゚(*´∀`*)。+゚お気に入りですわょ~♪♪♪
ワトちんだったら 実は自分で ふこふこ♪やってそう
じゃなぃ?!(笑)

あら!!!
すごいかわいいですね~!!
私もふわふわふこふこ~♪が好きです~
櫻ちゃんもすっきりしたかな~?
楽しそう~!!!

激残暑お見舞い申し上げま~~す

いやぁ~~んv-10
あわあわの櫻ちゃんとお腹見せてる櫻ちゃん
めっちゃ、胸キュンキュンv-238のツボに入りまくりぃ~v-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

