hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+トーテムポール+

こんにちは^^;

今日も暑~ぃ寧々地方です((+_+))


今日 久しぶりに甥っ子 Rinから電話がありましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

前会った時は「ばぁちゃ♪」くらいしかおしゃべりできなかった Rinが「寧々~♪元気~♪」っと「単語」から「言葉」になってたぁぁぁぁヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

まぁ まだまだ「会話」にはなりませんでしたが(笑)次 会う時は「会話」ができるようになってるんだろうなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

そんなRinも おにぃちゃんになりました♪今度会う時は 姪っ子 Hinaも一緒に会えるぅ(○゚Å^○)v ィェィ♪

まぁいつになるか分からんけど…来年は会えたらいいなぁぁ♪♪♪

+++++++++++
さて・・・最近 papaと『マリオカート』にはまってる我が家(○゚Å^○)v ィェィ♪
カートにでてくる キャラの話してて「トーテムポール」って言葉が出たんだけど…

寧々「何それ???」

ってことで トーテムポールって言葉を知った寧々^^;

何だかおもろそうだから hancoにしてみましたぁぁぁ♪

トーテムポール

いかがかしら?!

えっ???何か違う???


まっそこら辺は *saku*ってことで(笑)

ブルちゃんのヨダレが うさこの上に~!!!!!! 


あ~楽しい ピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!

※あっでもけっして マリオカートに「トーテムポール」が出るわけじゃないですょ(笑)
砂漠ででてくるキャラ見て そんな話になっただけです^^;(笑)



語り担当で 櫻お嬢さんも彫り×②。+゚(*´∀`*)。+゚

あ~楽しかった(笑) ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪




早いモノで もぉ来週から9月ですねぇぇ!!!!
今年もそろそろクリスマスネタと正月ネタを
考えなきゃいけない時期となりました^^;
あ~*saku*のHPも作ってないし…(/_;)
HP今年中にリニュできるのかしら?!
とりあえず涼しくなったら頑張ります^^;




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

★ちょこぞうっちへ★

> すげ~~~~っ!!
あはん♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
トーテムポールシリーズ化♪いいねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
やってみるべッッ(○゚Å^○)v

そういえば基礎講座の来た??
うちまだこんのやけど…結構時間かかるんやねぇぇ((+_+))

すげ~~~~っ!!
思いついて絵になるって、やっぱ師匠はすげ~~~っ!!(笑)
あたしゃ、思いつきもしなきゃ、思うような図案も描けんぜ。
って、威張ってみたり・・・。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
トーテムポール、シリーズ化できそうやない??
1コずつバラバラに彫り彫りして、順番入れ替えられる~、とか。
ひとりで夢を膨らませるオイラでした♪

★日葵sanへ★

いつも読んでくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

マリオ好き発見♪そうそう あの砂漠で横にてろんてろん歩くやつです(笑)

大きさは 下の紙の□1つが 1×1サイズなので「パンダ・うさぎ・フレブル」で5×5サイズくらいかな。+゚(*´∀`*)。+゚
そのhancoを上に重ね押ししてるのですぅ♪♪♪
でも下絵時点で斜めだったらしく…上に押していくと右にどんどん傾いちゃって((+_+))
只今『櫻トーテムポール』作成中なのですぅ♪
日葵sanも『まうちんトーテムポール』なんていかがぁ?!(笑)

あぁ!!!
最後にやっとわかりましたよ!
あの砂漠にいるやつね~!!!
マリオ好きなので(笑)

かわいいトーテムポール!!!
結構な大きさなの?
結構細かいですよね~(*^^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

