hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ マッチ箱入りhanco♪(おまけつき)+

こんにちは^^;今日も 訪問してくれてv|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆ヽ|・c_-◎|v



ここんとこ ダルダル生活で 放置blogですみません・・・・((+_+))

そんな中でも 訪問してくれた みなさんァリガト―(w>ω<w)―ゥデスッ☆

+++++++++++
今日のhanco。

先日の『マッチ箱入りhanco』の仲間が 続々と増えております♪♪

マッチ箱hanco
サイズは 色々なんだけど ワンポイントmini はんこが 1つ1つマッチ箱に入っております♪

そして・・・
マッチ箱シール
おまけは 色々なhancoシール達 10枚セット~。+゚(*´∀`*)。+゚


まだまだ 彫り彫り&箱を大量生産中なのですが・・・こぉんなに miniはんこ作るのって あんまりないから タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ♪♪♪♪


この中で一番のお気に入りは・・・「Hana」だなッッ。+゚(*´∀`*)。+゚
何だか なぁんも考えずに らくがきしたHanaをそのまま絵にしてみたの(笑)

何だか こぉいう のほ~んとした hancoも好きッッ♪♪



みなさんは どんなhancoがお好きかしら?!








ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

+ 日葵 さんへ +

箱…せっせと只今量産中(笑)

「アヒル」…まさかの人気ですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

こんにちわ~♪
ハコかわいいですね~!
もう、むはむはですよ~(*^^)v

私はあひるちゃんがいい♪

★Amicaちゃんへ★

さっきは メッセァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> 私はアヒルが好き~(*´ -`)(´- `*)
むふ~♪アヒルも結構可愛いっしょ♪(っと自画自賛(笑))
前に「ねこのあひる」で描いた アヒルkunなのょ~ん♪

> キノコシール可愛い♪
むふっ♪ちょっと レトロなきのこ♪
封hancoとしても使えるし ワンポイントでもOKの
miniはんこ達。+゚(*´∀`*)。+゚
色々描きだしたら止まらなくなってきちゃった寧々でした(笑)

私はアヒルが好き~(*´ -`)(´- `*)
キノコシール可愛い♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

