hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 続:マッチ箱hanco +

おはようございます^^;

昨日は あまりの暑さにリビングのエアコンも 30度から下がらない…
おかげで バテバテで8時半に就寝…4時に目が覚めちゃいました(/_;)(笑)

+++++++
今日は マッチ箱hancoの新作達~♪

BLOG6790.jpg
☆一言メモhanco

BLOG6791.jpg
☆Happyてんとう虫&おんなのこといちご(いちごの色は綿棒でパケッ♪)

BLOG6797.jpg
☆おんなのことありがとう

そして・・・食いしん坊シリ~ズ第2弾!!!

BLOG6795.jpg
でかプリンでご満悦の sakuです(笑)

押すと・・・
BLOG6801.jpg
こんな感じ(○゚Å^○)v ィェィ♪
色はこちらも 綿棒でパケッ♪

プリンのぷるるん感でてるかしら?!


で・・・残暑お見舞いhancoを再利用で・・・
BLOG6802.jpg
食った♪食った♪(笑)



マッチ箱hanco 徐々に増えております♪
今回の みなさんのお気に入りはどれですか?!





ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ 残暑でバテバテの寧々にポチッと
応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

Re: No title

> パケ伝染中(笑)
パケッかなり伝染しちょります。+゚(*´∀`*)。+゚(笑)

マッチ箱hanco(*^_^*)サイズ的に量産できるから
結構がっつり彫ってます(笑)

でも今日は…先取りhanco作りで…がっつり彫ったら手がブルブル…ピクピク…
火曜日に整体行って 手も揉んでもらわなきゃ((+_+))

No title

パケ伝染中(笑)
かわいいですね~!!!どれもこれも好きですよ~(*^^)v
マッチ箱。。。私も作らねば~!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

