hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 食いしん坊シリ~ズ 第3弾 +

9月に入り…大分県内では 9月の過去最高気温38度を記録(/_;)

大分市内でも37度近く…

「秋」は いったい いつ訪れるのでしょうか?!

このままだと「秋」通り越して「冬」になりそうですょね((+_+))
寧々的には 夏がダメなので 夏が短くなってくれないと 毎日生活するのもきついんだけど"o(-_-;*) ウゥム…

今日は papaが仕事終わって 家出が決定ヾ(´;◇;`)っ尸″
っと言っても 明日2週間ぶりの休みなんですけど 実家の「稲刈り」の手伝いで招集されちゃっただけなんだけど(笑)

毎日現場で サウナ化しているところで1日中働いて ヘトヘトだろうに…
明日の夜は 好きなもの作ってあげなきゃ♪

っと 今日は1日 暑くて外に出れず…暇人だったので 1日中hanco 彫りまくりました(笑)

++++++
今日のhanco・・・っといっても これは今日彫ったやつじゃないのですが^^;
最近 hancoをがっつり彫ってるので UPが間に合ってません((+_+))

ボチボチ更新するので 見ていただけたら嬉しいですッッ♪

今日も 我が家のお嬢様 櫻がモデルの 『食いしん坊シリ~ズ』第3弾ですッッ♪
食いしん坊3

ケーキ大好き櫻さん。+゚(*´∀`*)。+゚

でっかいケーキにご満悦♪♪♪

でもよく見ると・・・下に誰かいますねぇぇぇヾ(,,-∀-,,)シ

食いしん坊4
ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ♪

お友達でしょうか?!ドリフの「志村!!!後ろ!!!後ろ!!!」っと叫ぶ子供たちのように 叫んでる子がいますねぇぇぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも…あなたの後ろにも…(*≧v≦)イヒヒ♪

ねずみさんの しっぽが マークになってるのが お気に入りのhancoでしたぁぁぁ♪♪♪



なんて… 一人で物語考えて hanco彫りまくってる私を見て 最近papaは 呆れ顔ですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


食いしん坊5

「食欲の秋」って…この暑さじゃ 食欲は落ちまくりですが…

まっ まだまだ 食いしん坊シリ~ズ増やしていこうかな^^;っと思っちょります。+゚(*´∀`*)。+゚




++++++++++++
・株式会社SEEDさんで デカ消しゴムが当たるイベントが開催中です♪
もちろん 応募予定!!!!今日早速 パケッしましたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚→★★★ 

・スタンプカーニバルでも 只今イベント中♪
こちらも 今日hanco彫り彫りしまくって 完成しましたぁぁぁ♪→★★★
++++++++++++





ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ 残暑でバテバテの寧々にポチッと
応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

★日葵さんへ★

いつもコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥデスッ☆

> ケーキの下部分食べちゃったらおちちゃいそうですよね~!!!
ですょねぇぇ(笑)
たぶん sakuが上に乗っているので そろそろ崩れ落ちると思います(笑)
あ!!!!崩れ落ちてケーキまみれのsakuってのも面白いかも~(笑)

No title

こんにちわ★
かわいいですね~
ケーキの下部分食べちゃったらおちちゃいそうですよね~!!!
大変~!!!

★*悠詩*sanへ★

うふっ♪ ねずみさんのしっぽ♪
気に入ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> UPが間に合わないほどたくさん彫ってるなんてすごいです><*♪
その代わり ミシンがパッタリ…((+_+))
早く涼しくなって ミシンもやりたいなぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

こんにちわー♪

ねずみさんのしっぽ!!
かわいいですねーーー♪
UPが間に合わないほどたくさん彫ってるなんてすごいです><*♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

