hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 意外と仲良しコンビ♪&Smile会員募集?? +

こんにちは^^;

今日も 来てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆

毎日 暑いですねぇぇぇ。


今日の夜くらいに台風が来るらしい… 我が家は 団地内の一軒家なのに 我が家は下を駐車場にする為に 1段高くしてるもんだから 2階は 何も障害がないため 台風などの強風は直!!!!

挙句に 雨戸なんてものもついていないので 夜台風が来られると… 音に敏感&怖がりの櫻お嬢さんは寝てくれません((+_+))

ってことで…今日は 1回のリビングで 櫻と寝そうな感じだなぁぁぁ(/_;)

+++++++
今日のhanco

今日は 我が家の愛車の2年目点検で 朝からHondaへ

点検や洗車などで2時間かかったので その間 ネタ帳(図案描きノート)持参で saku絵を描きまくってました(笑)

その描いた絵達は またいつかアップしますね


今日は・・・
BLOG6890.jpg

仲良し『アルパカ と ひよこ隊長』(○゚Å^○)v (笑)

フランス語で「元気?」っという意味の文字も添えて^^;

横顔アルパカがやっと 気に入ったのが描けるようになったので ちょこちょこ登場してますねぇ(笑)


アルパカ描いてたら 背中に何か乗せたくなって 乗せる=ひよこ隊長 って思考回路の寧々♪♪♪
何も考えず ひよこ隊長を ONしてみましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


そして・・・今日はまだまだ続きますょ~。+゚(*´∀`*)。+゚

名刺用のhancoで 作成しましたぁぁぁ♪♪♪

我が家のお嬢さん・・・櫻の最近の Best Smile♪

BLOG6856.jpg

↑がモデルの『Best Smile hanco』完成ですッッ(○゚Å^○)v ィェィ♪

BLOG6888.jpg

会員番号つけて 『我が子のBest Smile会員募集』しようかしら(*^_^*)(笑)会費ならぬ hanco費がかかりますが

わんこじゃなくても にゃんちゃんでも うさぎでも フェレットでも 何でもOK!!!

我が子のBest Smile写真を送ってもらって それをhancoにッッ♪♪♪

会員様には hancoお届け時に もれなく そのhancoを使って 名刺10枚プレゼントッッなんて いかがかしら?!


この デザインなら 車用のステッカーいけそう。+゚(*´∀`*)。+゚

実は… 愛車の後ろに Sakuraステッカーを貼っているのですが・・・今日点検にだしたら バックライトにかかってるから 来年の車検までに はがなきゃいけないらしいのです


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


まぁ考えずに 貼った私の責任なのですが・・・

でも クラフトロボが我が家に来て ステッカー作成ができることが分かり 図案を色々考えていたのですが…

papaの「今のステッカーがあるけん これ以上貼るな」の一言で 断念してたんです


でも 剥がなきゃいけないと分かれば 別!!!!

papa「作っていいぞ~。+゚(*´∀`*)。+゚」っと OKが出たので 早速 ステッカー用の用紙を買わなきゃ~

これで ステッカーがうまくいったら 販売もできるかしら?!

まぁその前に 櫻のがうまくいったら 友達のステッカーを試作品として数個作成予定なので それからですねッッ




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ 残暑でバテバテの寧々にポチッと
応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

★cream* さんへ★

コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
台風は どこへやら?!って感じで まぁ雨降ったけど
そんなにないし…風も「あっちょっと強い?!」ってくらいで
平気でした^^;

> 体調大丈夫ですか?
> 無理しないようにして下さいね
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
何をするのもボチボチ。ゴミ捨てに行くだけで息切れと「年寄り??」
って感じですが(笑)
のんびり過ごして この残暑…乗り切ります^^;

こんにちは

台風はどうですか?
毎日、暑い上に湿度も上がって大変そうですが
体調大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね

★るうか♪ちゃんへ★

うきゃ~♪るうかちゃん久しぶりですぅぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
元気だったぁぁぁ?!

> はんこ、とっても上手になったねえ。
あは♪ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
少しは 上達したっしょ~(笑)

> スマイルはんことっても可愛いです★
うふっ♪これ お子ちゃまでも スマイル写真があれば
いけるかなぁって思ったけど…何せ 人間の似顔絵が
大の苦手の私…(/_;)
無理だという事が判明しました^^;(笑)


> いつも見てるだけでコメントもせずごめんなさい。
あは♪ 見てくれてたのね~ん^^;
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆みてくれるだけで嬉しいょ~♪♪♪
これからも よかったら 寧々の様子見にきてやって~♪♪♪


> 暑い日が続くし、台風まで来て大変だけど
> 体に気をつけてね。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
るうかちゃんも まだまだ 激残暑だけど…元気でねっ♪
またこうしてお話できるのを楽しみにしてるわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

ご無沙汰です~。

はんこ、とっても上手になったねえ。
スマイルはんことっても可愛いです★
いつも見てるだけでコメントもせず
ごめんなさい。

暑い日が続くし、台風まで来て大変だけど
体に気をつけてね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

