hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ でかほるナビ欲しい。+゚(*´∀`*)。+゚ +

こんばんわ^^;

今日も訪問ありがとうございますッッ♪

台風…寧々地方は 少し雨+ちょこっと強風で 過ぎ去って行きましたが
みなさんのところは 被害はなかったですか??


------------------------
今日のhancoは・・・


『SEEDさん』で募集されてる『でかほるナビGET』イベントに応募した hancoですッッ♪


BLOG6897.jpg

年賀状ネタにも使える 『うさぎ』と最近お気に入りの『花』です。+゚(*´∀`*)。+゚


うさぎは 別彫りなので 今回みたいに Chuさせたり 並べて押したり 色々アレンジ自由(○゚Å^○)v

お花も 全部 別彫りなので 組み合わせ 押し方次第で まったくイメージが違うものに

--------------------------------

今日は 結婚して以来 ボヤ~っと 『印鑑』ってものが気になってて

でも 安いモノじゃないし…っと 義母が使っていた印鑑や 安く買った印鑑をずっと使っていたのですが、色々なご縁があり… この年でやっと 夫婦揃って自分の『印鑑』というものを 持つことができました。

これを作ったからといって 必ず運気が上がるとかいうことではないのですが…

何だか この8年ずっと気になっていたことがなくなって とっても嬉しい一日になりましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

この『印鑑』を買う時に 名前や生年月日から 色々見てもらえるのですが…寧々…寧々'sとぉちゃんそっくりとの判定が(笑)

ぅん…考え方やら行動…食の好みまで 確かに一緒(笑)

そして…papaより寧々の方が『強い』って…^^;

ぅん…強い…(○゚Å^○)v ィェィ

結構当たっててびっくり~(笑)やっぱり「名前」って大切ですね。

女の人は特に 結婚して性が変わるから その時点で運気がまた変わる。

でも 下の名前は 変わらないから 元々の運気ってのは ココで決まる

いつの日か 寧々家に子供を授かることができたら みてもらえることに~。+゚(*´∀`*)。+゚

危うく 櫻の見てもらう勢いだったわ(笑)


でッッ…おっちゃんにお願いして 義父と義母のもみてもらうことに

鑑定結果が楽しみだぁぁぁ



そして…この『印鑑』は一生の自分達それぞれの宝物

大切にしたいと思います



そして… hancoya*saku*も みなさんのΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪を願って1つ1つ丁寧に彫って行って hancoya*saku*のhancoをみて 少しでも Smileになっていただけたら めちゃくちゃ幸せな事だなぁぁぁって つくづく思いました




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ 残暑でバテバテの寧々にポチッと
応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

