hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+【オーダー確認】+

おはようございます^^;

また「夏に戻った」ような暑さの寧々地方。

でも 蝉は鳴いてないし…やっぱり「秋」なんですねぇ^^;

今日も ご訪問ありがとうございます♪♪♪

今日も【オーダー確認】のアップですが^^;

+++++++++
ライオンのしっぽ様

昨日メールさせていただきました わんちゃん達の きぐるみhanco 完成いたしましたので
ご確認をお願いいたします。+゚(*´∀`*)。+゚

ライオンのしっぽ様_きぐるみhanco

いかがでしょうか??
数か所 ポイント的に 重ね押しでカラ~が入れれるように 付属hancoもついております♪
こちらも また色々な色で押して hancoアイテムを楽しく作っていただければ嬉しいですッッ♪

来週中には発送できるように 準備をしておりますので よろしくお願いいたします。+゚(*´∀`*)。+゚



今回は お友達のねこのたまちゃんと創めた【Tama&nene】のコラボ の2回目のオーダーでしたッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

たまちゃんの絵は こちら。+゚(*´∀`*)。+゚
ライオンのしっぽ様_tama絵

こうして 自分の絵とは違う絵で hancoを彫るのは 本当に タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

↓今回【コラボ】で出来たhancoは こちら↓
BLOG6921.jpg

こちらも きぐるみ部分は 重ね押しで 色を押せるようになっていますッッ(○゚Å^○)v
色々な色で楽しんでくださぃねっ。+゚(*´∀`*)。+゚



ねこのたまちゃんの絵は ほんとにほんわかしてて 大好きな絵描きさんなのです。+゚(*´∀`*)。+゚
ねこのたまちゃんの絵を もっと見てみたい方は コチラ をご覧くださぃ☆

【コラボ】も現在 受付中です。+゚(*´∀`*)。+゚
ねこのたまちゃんが 絵描き部門・寧々がhanco部門 でΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪になっていただけるような作品をご提供させていただけるように たっぷり愛情をこめて作成させていただきます^^;
よろしくお願いします☆


+++++++++
今日のおまけ☆

昨日 母と買い物に近くのスーパーに行くと 小学校時代の恩師に 久しぶりに遭遇。
小学校6年間のうち3年間担任をしてくれた先生で 寧々の体の弱いのをずっと未だに…心配してくれ…
小学校時代だけじゃなく 卒業後も かぁぁぁぁぁなり心配&迷惑をかけた 問題児生徒寧々を温かくいつも見守ってくれた先生なのです。+゚(*´∀`*)。+゚

その恩師に 『hancoya』をしていることを伝えると 涙流して喜んでくれた(笑)
(どんだけ 問題児で心配かけてたんだ(笑))


恩師は この数年体調を崩したり 怪我をしてりで いつも元気いっぱいだった先生が何だかちょっと小さく見えた(^ー^;A


その恩師に 今の私を見てもらいたくて・・・

さちこ先生
お名前hanco を プレゼント用に彫り×② しましたぁぁぁ(○゚Å^○)v

今度 いつ会えるかわからないけど 可愛く梱包して いつでも渡せるように持ち歩くぞ~。+゚(*´∀`*)。+゚

少しは 恩師の自慢の生徒になれたかな?! ってまだまだですね^^;

もっと頑張りまッッす♪ o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

+日葵さんへ+


> かわいいですね~!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

オーダーモノは、携帯のメールでやり取りされる方や 掲載OKをもらって
アップしたりしてます^^;
オーダーモノは手元に残らないので 記録にってのもあるんだけど^^;

恩師…私は小中高で「恩師」って呼べる人はこの先生だけかも~(笑)
同窓会とかもまったくないから(あっても知らないだけかもだけど(笑))
会う事もないし^^;

あっあと保育園の時の先生は「恩師」がいるわぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
今でもその先生とは交流あるしねぇぇ♪

この2人の先生は hancoしてるの言ったらめっちゃ喜んでくれましたぁ♪
ってどんだけ問題児だったんだって感じだけど(笑)
まぁ元々体が弱かったから 記憶に残りまくってるってのもあるんだろうけど^^;
「がんばりよんのやなぁぁぁ♪」って(笑)(○゚Å^○)v ィェィ♪

No title

かわいいですね~!!
私は基本オーダー品はアップしてないですが、アップもできたらいいかな?どうかな・・・

恩師か~・・・
小学校も中学校も2年間同じ先生だった先生は、日葵のことまったく覚えてなくって、がっかりしたので、それから会ってません・・・。
高校は大好きな先生いっぱいだから、会いに行くけど、ちょっとみんなびっくりしてる(笑)
はんこ~!!?って(笑)

+ ねこのたまちゃんへ +

うふふっ♪イラストの雰囲気って 同じお題で描いてもみんな違うょね^^;
たまちゃんの絵で hancoを作る時って ほんと楽しいんだ。+゚(*´∀`*)。+゚

> かえるとうさぎ見たいに…櫻ちゃんは、寧々ちゃんが描いて~
> ワトソンは私が描いての組み合わせコラボも面白そうよね~(笑)
わぉ。+゚(*´∀`*)。+゚ それやりたぁぁぁぁい(* ̄ー ̄)v

先生は…もぉ退職してるんだ^^;67歳だからね^^;
なので いつでも渡せるように 持ち歩きまぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚
喜んでくれるかなぁ?!

ひつじ&ぱんだのhanco可愛いぃ♪

v-238寧々ちゃんが言ってる「自分の絵とは違う絵で~」って
分かる分かる!!
私も寧々ちゃんのイラスト自分と違うし~i-205
私にはない雰囲気の持ち主なので
毎回ワクワクさせてもらってますわv-238
かえるとうさぎ見たいに…櫻ちゃんは、寧々ちゃんが描いて~ワトソンは私が描いての組み合わせコラボも面白そうよね~(笑)
絵も描けて、hancoも彫れるの素敵だわ~ん。

それと!!
毎回、素敵に紹介していだたきありがとうございます★

先生の今務めてる学校が分かったら・・
放課後持って行くのも手かもv-353

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

