hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 只今『hanco交換会』実施中 +

こんにちは^^;
9月も半ばになり 朝晩は過ごしやすくなりましたねっ。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々的には 朝晩元気に家事ができる季節!!!

そろそろ家の掃除しなきゃ やばぃ状態になってるわ・・・

+++++++++++++
Amebaのグルッポで 知り合ったお二人と 只今『hanco交換会』実施中です!!!!


no1.jpg

まだお届け前なので 公表はできませんが・・・・

『交換会第1回目』お相手は
・かぷりっちおさん →★★★
・あいあいさん   →★★★

お二人ともとても素敵なhancoを作られる方(*^_^*)

とっても楽しみな hanco交換会!!!!!!!!

それぞれに彫って欲しいテーマをお伝えして サイズなども希望を伝えて彫ってもらうんです(○゚Å^○)v ィェィ♪

何だかオーダーと違って 図案描きがタノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

また こんな『hanco交換会』できたらいいなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

あと…『小物交換会』とか。+゚(*´∀`*)。+゚



誰か『私してみたぁぁぁぁい(○゚Å^○)/』なんて お声を頂けたら 募集かけてみようかなぁぁ♪




かぷりっちおさん・あいあいさん・・・お届けまでもう暫くお待ちくださいねっ♪♪




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

+*悠詩* さんへ+

わっわっ。+゚(*´∀`*)。+゚まじですかぁぁぁ?!
> 『私してみたぁぁぁぁい(○゚Å^○)/』
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

嬉しい~。+゚(*´∀`*)。+゚ 涼しくなったらミシン生活スタート予定なので
そしたら ぜひぜひ【小物交換会】お願いしまぁぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚

誰かほかにも 応募者いるかなぁぁ♪
人数増えたら…くじ引きで相手決める?!ってそんなに応募者ないか(笑)^^;

No title

わ♪
楽しそうですね~~~^^*
『私してみたぁぁぁぁい(○゚Å^○)/』
です♪笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

