hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 届いた~。+゚(*´∀`*)。+゚ +

こんばんわ^^; 本日 初2回目UPですッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

+++++++++++++

お友達の ちょこぞうっちがやってて 前から興味はあったので 先月受講してみた・・・

ヒノデワシさんの「消しゴムはんこ基礎講座」→★★★


修了書が 先日届きましたぁぁぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪

基礎講座

コメントをたくさん書いていただいて 反省する部分もあり…そしてとても嬉しい言葉も^^;

【インストラクター目指しませんか?】とヾ(´▽`*)ゝ エヘ♪

いや~ん♪嬉しいお言葉ァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆



この 基礎講座が終了すると・・次は【中上級講座】があり インストラクターのコースもあるのです^^;


もぉ1コ HP作成の仕事が入りそうなので…それが入ったら考えようかな^^;


でも 独学で始めた消しゴムはんこ 今回基礎講座を受講して 色々新しい発見があって 楽しかったですッッ♪





ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

+日葵さんへ+

いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> おめでとうございます~!!!
> 次は上級中級講座なんですね~!!!
> 楽しんで頑張ってくださいね~♪
はぁぁい。+゚(*´∀`*)。+゚ 中上級コース…受講はもぉちょい先の話に
なりそうですが♪
日葵さんみたいに素敵なhanco作れるように o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ~!!!!!!!!

No title

お疲れ様です(^v^)
おめでとうございます~!!!
次は上級中級講座なんですね~!!!
楽しんで頑張ってくださいね~♪

+ BOSSさんへ +

おはようございます^^;

ご注文は・・・
このblogの右にあるメールフォームか このコメントで鍵コメで
ご注文内容とご連絡先(メールアドレス)をご連絡ください^^;

BOSSさんのblogからメールが送れればと思って お邪魔して
みたのですが メールフォームが分からず…
お手数ですがよろしくお願いいたします☆

No title

やったぁ~嬉しいです(^^♪
注文はどの様な形でしたらいいですか?

+ BOSSさんへ +

初めまして。+゚(*´∀`*)。+゚
> 鈍&崟ママさんの所からやって来ました(^^)
わぁ♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆

> ハンコ凄いですね~\(◎o◎)/!
> 一目惚れしてしまいました☆
> 是非うちもお願いしたいです(^^♪
わぁ♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆
いつでもオーダー受け付けておりますので
いつでもご連絡くださぁぁぁい。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しみにしております♪

初めまして☆

初めまして(o^∇^o)ノBOSSです☆
鈍&崟ママさんの所からやって来ました(^^)
ハンコ凄いですね~\(◎o◎)/!
一目惚れしてしまいました☆
是非うちもお願いしたいです(^^♪

+ ちょこぞうっちへ +

> ようやく届いたのね~。
ぅん♪やっとこさ 届いたわぁぁ^^;
そうそう…貯金せねばッッだわょ~!!!
ちょこぞうっちは インストラクターどないする??

ゴス行くのね♪大分であるん??
楽しんできてねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

来たね~♪

ようやく届いたのね~。
小銭をかき集めて、貯金せねば~っ!!(笑)
って、言ってる端から、ゴスペラーズのコンサートがぁぁ。
って、迷わずgetしてるけど。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

+ creamさんへ +

コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥデスッ☆
届きましたょ~!!やっとこさ!!(笑)

> 中上級講座届きましたが、眺めるだけで
> 時間調節が出来ず、一向に進んでいません(笑)
そうなんですねぇ^^;結構難しいですかぁ?!
中上級を受けるか…悩みどころなのですが…
インストラクターという称号は 結構惹かれてます(笑)

こんばんは

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
届いたのですね~
おめでとうございます。
中上級講座届きましたが、眺めるだけで
時間調節が出来ず、一向に進んでいません(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

