hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+Trick or Treat!!!+

こんばんわヾ(,,-∀-,,)シ
今日もきてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆

最近「いつもblog見てます^^;」ってメッセなどをいただきます☆
趣味から始まった 消しゴムhanco。+゚(*´∀`*)。+゚

見てくれる人がいることを実感できてとっても嬉しくて
これからもhanco頑張ろうと思います^^;

+++++++++++

helloween_2010.jpg

2010年 ハロウィンhanco完成です(○゚Å^○)v ィェィ♪

去年の かぼちゃ3段を今年も使ってるけど(笑)
まぁ そこはecoってことで 許してくださぁぁい^^;

今年もやっぱりモデルは櫻おじょうさん(笑)

「Trick or Treat!!!!」って 櫻だと本当に いたずらしそうでしょ(笑)


そんな櫻お嬢さんヾ(,,-∀-,,)シ

先日 わん友達 「イケメン兄弟's 3わん」とデートしてきました~♪♪
BLOG7171.jpg

櫻お嬢さん・・・わんびびりなもんで イケメン'sの傍で「待て!!!」させたら

首元に限界筋がでておりますが(笑)

今日も このイケメン'sと デートしたんだけど この時より距離は縮まってました~(○゚Å^○)v ィェィ♪

あとは みんなと一緒に遊べるくらいになるといいなぁぁ♪

++++++++++++++
そして昨日・・またまた ポストに お届けものがヾ(,,-∀-,,)シ

はて????何か買ったかしら???


っと宛名をみると・・・mixiでお知り合いになり hancoのオーダーもいただいた すももママさんから サプライズのプレゼントでしたぁぁぁぁ   ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!


sumomo.jpg

すももママさんも 消しはんを始められたそうで いつか一緒に『hanco会』できたらいいなぁなんて思っちゃった 寧々でしたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


すももママさん・・・とっても素敵なプレゼント 本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

お嫁入りしたhancoを こうして お手紙に押してくれたりヾ(≧∪≦*)ノ〃

本当に嬉しいですぅぅぅ。+゚(*´∀`*)。+゚

これからも 仲良くしてくださぁぁぁい♪♪♪





ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

