hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 出産祝い&ちょいプレhanco +

こんばんわ☆

今日もきてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥデスッ☆

今日は…久しぶりに縫物ネタで…

ここ最近親族で出産ラッシュの寧々。

プレゼントに何か 作ったのを入れたら喜んでくれるかなぁってことで
ママ友やオーダーで人気の snowwingさんの【しじみ巾着】3点セットに お名前hancoを 大量生産中でぇぇす。+゚(*´∀`*)。+゚
出産祝_kaho

布は babyママの勝手なイメージで 寧々がチョイス(笑)

この巾着…ずっと使えるし ガンガン洗えるしで かなりの人気商品なのですぅぅヾ(,,-∀-,,)シ
お名前hancoも ずっと使えるしねぇぇ♪


ラッピングは・・・
出産祝_ラッピング
【お花畑ひつじさん】に【祝】文字を 添えてヾ(≧∪≦*)ノ〃

お花畑のひつじさんが babyにいっぱいΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪を届けてくれるようにと願いを込めて~。+゚(*´∀`*)。+゚


あとは おくるみなど市販のなどを詰めて…とりあえず3点完成!!!!!!!!
あと3点作成 頑張るぞ~!!!!!!!!


って本当は・・・まだ作りたいのがあったんだけどねヾ(,,-∀-,,)シ

なんせ自分が思い描いているものを 型紙に起こせない寧々なので 何がなんだか・・・

とりあえず・・・まずはその 寧々が思い描いているものを型紙に起こしてくれる方を探して型紙ができ次第作成しようかなっと思っちょります(笑)

それができれば【出産祝いギフト】として販売もできるかなぁ?!なぁんてねッッヾ(≧∪≦*)ノ〃


明日は とりあえず完成した 姪っ子【Hina】といとこの子供【Kaho】へ送りまぁぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚


そして 日頃仲良くしてくれてるお友達や親族…お客様へ【ちょいプレゼント】用に・・・
BLOG7314.jpg
ちっこいhancoも 大量生産中ですヾ(,,-∀-,,)シ






ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

☆日葵さんへ☆

おはようです☆いつも褒めてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
日葵さんのところも出産ラッシュなんですねぇぇ♪
そうそう…名前がいっぱいで「○○ちゃん」って言われても
はて?誰の子?ってなっちゃう(/_;)

> かわいい羊はんこちゃんで、お祝い・・・
> こりゃうれしいにきまってますよぉぉ~
ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪運んで
くれるように…何だか ほんわかするhancoになりました♪

No title

こんにちわ★
おほぉ~
私の周りも出産ラッシュですよぉ~
あっという間に色んな名前が出てきてわけわからなくなってるのは私です・・・
えへ。
かわいい羊はんこちゃんで、お祝い・・・
こりゃうれしいにきまってますよぉぉ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

