hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+ サプライズで Happy Birthdayヾ(≧∪≦*)ノ〃 +

こんばんわ^^;

今日は久しぶりに 雨・雨・雷 ギャァギャァ(p>ロ<)p q(>ロロ<)p q(>ロ
昨日は 近所の障害者施設で 朝から運動会で 花火などで ギャァギャァ(p>ロ<)p q(>ロロ<)p q(>ロ

今日は雷などで ギャァギャァ(p>ロ<)p q(>ロロ<)p q(>ロ


の櫻お嬢さん・・・・カンガルー親子してました"o(-_-;*) ウゥム…


++++++++++++
コラボ【Tama&nene】のねこのたまちゃんの新作ヾ(≧∪≦*)ノ〃

たまちゃんそして寧々のお友達でもある方からで、その愛息子が先日 お誕生日だということで・・・

ママさんには内緒で コラボhancoをつくっちゃいましたぁぁぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪





レイ君

今回は これだけじゃ終わりませんよ~。+゚(*´∀`*)。+゚



今回の hancoパーツは・・・
BLOG7342.jpg
結構多いですよ~(○゚Å^○)v ママさんへのプレゼント分を彫ってると・・・

たまちゃんの絵と似たパーツがウチにあるわ♪ってんで ゴソゴソ捜索~!!!!!!!

※hancoが多すぎて どこに何を入れたか…小さいパーツならなおさらわけわからない私です(/_;)


で 今回は 先ほどの 土台パーツの切りぬきを 名刺用紙に押した同じhancoの上に乗せます☆↓↓↓
BLOG7340.jpg

分かるかしら?! これをちゃんと同じhancoの上に乗せるように気をつけますょ~ヾ(,,-∀-,,)シ


そして あるパーツをパケッとなヾ(≧∪≦*)ノ〃
↓↓↓
BLOG7341.jpg

の完成♪タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

これ 乗せパーツの紙が厚いと・・・
BLOG7344.jpg

こんな感じで hancoの部分が白くなってしまいます^^;


でもまっこれも結構可愛かったので そのままで~(笑)


そして・・・小さいパーツを パケッとな♪♪♪
BLOG7343.jpg

いかがでございましょう?!

これを梱包して 今日ママさんに あるイベントで お会いすることができたので お渡ししちゃいましたぁぁぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪

喜んでくれるといいんだけど^^;



っとまたまた コラボしちゃった【Tama&nene】でしたぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



この【Tama&nene】コラボ…一番楽しんでるのは 私なのかも~(笑)

ねこのたまちゃんの絵ファンの 寧々には このコラボはたまらなく 今一番テンションが上がるものなのですぅぅぅ♪♪♪♪


たまちゃん♪今回も寧々の我がままを快くOKしてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


このコラボヾ(,,-∀-,,)シ
結構人気でオーダーいただいております♪♪
【絵描き人 ねこのたま】【hanco人 寧々】にて心をこめて わんこや 似顔絵などを 【絵+hanco】にてお届けさせていただきます。+゚(*´∀`*)。+゚

興味がございましたら ぜひぜひ ねこのたま。のお絵描きへ お問い合わせください!!!!

本当にどれも これも 可愛いく 素敵に描いてくださいますよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃




業務内容++++++++++++++++++++

BOSS様・・・先ほどはメールをありがとうございました^^;
        では 彫りに入らせていただきます♪
        また完成いたしましたら こちらでご報告させて
        いただきますので お時間がございます時に
        チェックをお願いいたします。
++++++++++++++++++++




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

★日葵さんへ★

こんにちは^^;
いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

クレヨン?これぜんぶhancoで押してるんですょ♪
重ね・重ねで パーツをパケッとなヾ(≧∪≦*)ノ〃

1人でニヤケまくりの作品の完成でした♪

No title

こんにちわ★
かわいいですね~
重ね捺しもとってもかわいい♪
クレヨンかな??
色もすごい素敵ですね~!!!
楽しく遊んでそう~(*^^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

