hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 怒涛の1週間 +

こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日もきてくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆


怒涛の1週間がやっと終わりましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!

この1週間 ばぁさまの米寿の祝いで集まった親族が泊まったり みんなで出かけたりで

かぁぁぁなり ハードに過ごしておりました((+_+))

misaki.jpg
↑いとこの愛娘ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
一緒に大分県安心院にあるアフリカンサファリに行ってきましたぁぁぁ☆

初対面だったけど 懐いてくれて 大変だけど(笑) とっっても楽しかったですヾ(,,-∀-,,)シ


++++++++++
お待たせいたしました。+゚(*´∀`*)。+゚

BOSS様から頂いたオーダー商品本日発送いたしました♪

数日中にはお届けできるかと思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃






ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

