hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ ブッブッ♪ドライブ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 +

おはようございます☆

今日もきてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

この1週間 みなさんのところにもなかなか遊びに行けず

行っても読み逃げですみません((+_+))

また色々落ち着いたら ご訪問コメントさせていただきたいと

思っております^^;

++++++++

今日のhanco

BLOG7397.jpg

我が家の愛車櫻号を openカーに改造して 櫻お嬢さん ぶっぶ~♪ドライブですょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


そして このhancoと 今までのhancoを使って・・・
住所枠

ノーカットシールシートに押して カットカット♪

住所枠シールの完成!!!!!!!!

これメモ用紙としてもつかえるから とっても便利です♪


ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆日葵さんへ☆

いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
櫻ウォッチ♪なかなか櫻に行きあたらない私ですが(笑)
色々なわんちゃんが見れて可愛いんですょ^♪

> メモにも使えるし宛先にも使えますね~(*^^)v
これかなり便利ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
始め「〒」マーク付けてたんだけど ない方がメモにも
使えるじゃん!!!てんで とっちゃいました(笑)

No title

おは~
かわいいですね~!!!
隣にある櫻ちゃんウォッチがすごいかわいいし!!
メモにも使えるし宛先にも使えますね~(*^^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

