hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


☆てぃ!!!!!!!☆

こんばんわヾ(,,-∀-,,)シ
ココ数日 とってもいい天気の寧々地方♪
朝から お散歩日和で 毎日 櫻と 近所の貸切広場で 遊んでます♪
BLOG7662.jpg
+++++++++++++++++
先週 嵐のように過ぎ去った いとこ家族との日々!!!!!!!!

娘 美咲貴 が ママの実家にわんこちゃんを みんなみたいに抱っこしたくて捕まえるんだけど、重たくて抱っこできずに「てぃ!!!!!!!!!!!!」って投げるから 気をつけて~!!!!!!!

っという ママさんの言葉に (~-~;;)))ムズムズ・・  (~-~;;)))ムズムズ・・ の寧々(笑)

で、できましたょ!!!!!!!

モデルみさき
何だか 楽しそうな顔でしょ~(笑)



「てぃ!!!!!!!!!!!!!!!」
モデルみさき2
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

櫻 投げられちゃいました~(笑) (注:実際は投げてなしですょ~^^;)


最近 寧々の妄想がhancoになりつつあります(笑)

売れるhancoじゃないね(笑)


でも こぉいうhanco 大好きですッッ♪タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!



最近 blog更新もままならずネタが溜まりに溜まり…
みなさんのblogにお邪魔する時間が取れず…お邪魔しても
コメントできず読み逃げの日々が続いております。
(*´;Å;)人 ゴメンネ…
またゆっくり時間が取れるようになったら ゆっくりじっくり
みなさんのところにお邪魔したいと思っております☆
こんな寧々ですが 今後も宜しくお願い致します^^;




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆c.reoママさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> かわいい~新作ですね!
褒めていただいて 光栄でございますぅ♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

もぉ妄想しまくり(笑)で 櫻…被害者になっておりますわょ~(笑)

> ハンコの絵もかわいいし、寧々さん漫画家になれそうよ~
いや~ヾ(,,-∀-,,)シ 絵は好きだけど物語が作れない~(笑)
やっぱり 落書きが一番です(笑)

No title

かわいい~新作ですね!
なんか、妄想がいい感じ♪
ハンコの絵もかわいいし、寧々さん漫画家になれそうよ~
櫻さんキャラが暴走しないように(笑

☆日葵さんいつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

いや~♪日葵さんに褒めていただけるなんて感動で
ございますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
いとこ嫁さんに「投げるで~」って聞いた時に
もぉウズウズしちゃって…私が(笑)
その日の夜に図案描いちゃいましたょ(笑)

No title

んきゃ~!!
かわいいですね~!!
すごいかわいい♪
むきゃ!って遊んでる様子がかわいいですよ~♪
櫻ちゃんも元気そうで♪パワーもらえましたよ~

☆Ayana' さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

Ayana' さん初めまして♪コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆
いや~お恥ずかしいです^^;
住所書きシール!!!重宝してます♪
色々な組み合わせで 作れるので これは 本当に便利なものが
できたと自画自賛なので 褒めてもらえて すごく嬉しいですッッ♪
住所シールとメモ用紙セットで販売なんてのでも
売れますかねぇぇ?!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

よかったら またこれからも遊びにきてやってくださぃ。+゚(*´∀`*)。+゚
Ayana' さんのコメントとても励みになりました♪
ありがとうございましたヾ(,,-∀-,,)シ


> 寧々さん、こんばんは。。。(>_<)♥
> 先日、寧々さんのブログを拝見させて頂き、
> 『すごいなぁぁ!』と感動していました。
> 下の記事の『メモ書きにも使える、住所書きシール』
> は、特に素晴らしいと思いました♥
> 素敵な作品をたくさんご紹介して下さり、
> ありがとうございます。。。(>_<)♥

こんばんは。。。♥

寧々さん、こんばんは。。。(>_<)♥
先日、寧々さんのブログを拝見させて頂き、
『すごいなぁぁ!』と感動していました。
下の記事の『メモ書きにも使える、住所書きシール』
は、特に素晴らしいと思いました♥
素敵な作品をたくさんご紹介して下さり、
ありがとうございます。。。(>_<)♥

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

