hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ Tama&nene コラボ 初人間!!! +

おはようございkます^^;
今日もまた微妙~な天気の 寧々地方。

洗濯物が乾きませんΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン


今日papaしゃんお休みになったのですが…昨日の夜お風呂に入る前に
自分の部屋のソファーで寝てしまい…1時まで起こし続けたけど起きず…
朝までソファーで…ってまだ寝てるpapa…Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

もぉ12時間寝ておりますΣ(ロ゚|||ノ)ノ

力仕事の職人さん…風呂入らずに寝てるから くしゃぁぁぁいΣ(-`Å´-;)ファブリーズをかけてやりたぃ…(笑)

なのに…そのpapaしゃんのワキに顔をうずめて寝てる櫻お嬢さんって…Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
犬じゃないのか???

papaしゃんのニオイ大好きの櫻お嬢さんには 心地よいアロマなのでしょうか?!( ̄x ̄;)
*************************
先日 ばぁさまの米寿のお祝いできていた いとこ家族♪

そのいとこのにぃちゃんの嫁さんから 寧々とコラボをしてくれてる『ねこのたまちゃん』に

「愛娘の似顔絵を描いてもらってhancoにしてほしい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃」

っと依頼をいただきまして 早速 たまちゃんに描いていただいてhanco完成しましたぁぁ♪

美咲貴

いかがかしら?似てるでしょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

たまちゃん 美咲貴を可愛く描いてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

寧々の「たまちゃんの絵とコラボしたぁぁぁいヾ(,,-∀-,,)シ」っという妄想が叶い スタートした『Tama&nene』コラボ♪

今回 初人間!!!!!!! いや~タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!


もし興味がある方がいらっしゃいましたら コメントやメッセで いつでもご連絡ください♪♪

ねこのたまちゃんblog 『ねこのたま。のお絵かき。』 でも 随時受付中♪

もちろん 絵だけのオーダーも大歓迎!!!


*************************
【スマイル会員募集中】
BLOG6888.jpg

我が子のスマイルをhancoにしませんか??
会員様には hancoお届け時に 作成したhancoを押した名刺を10枚プレゼント♪
(ってhanco押しただけなので アドレスやblog名などお好きなように描いていただか
なきゃなんですが^^;)

価格:1500円~

我が子のベストスマイル写真をお送りくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃

*現会員*
①櫻
②BOSSくん

っとまだ2わん(+_+)

あっ わんちゃんじゃなくても ねこちゃんでもOKですょ~♪
あっ 娘さんや息子さんでも♪ただし 人間描くのが苦手なので…漫画チックになって
しまうと思われますが^^;





ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
コラボhanco 人間もいいじゃなぃ♪
なんて思っていただけましたら
ポチッと応援よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆naoさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

初めまして☆この度はmixiコミュよりご訪問いただきありがとうございました☆
うちも櫻の前はビーグルだったんですょヾ(≧∪≦*)ノ〃
耳垂れの好きな寧々です(笑)

そして…ちょうど昨日 我が家の先住わんこ ビーグルのhanco作ったんですょ♪
(アップはまだですが^^;)でも 久しぶりにhancoで先住わんこに逢えて幸せな
時間でした☆

シュナhanco…ちょうど今日昔描いたシュナくんのhancoアップしたのでよかったら
みてやってくださぃ♪あっでもnaoさんのところの可愛いシュナちゃんとはカットが
違いますねヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんな感じのシュナ絵ですが…写真データーを数枚送っていただけましたら♪
オーダーいつでもお待ちしておりますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚


> mixiのコミュから来ました(´∀`)ノ
> そしたら、見たことのある「寧々サン」のお名前。
> 先日、ダックスの可愛いはんこをみかけたときだ!(笑)
> うちは先代犬がビーグルだったのですが、一瞬ビーグルにも見えたんで「ほっ…欲しい*:.。☆..。.(´∀`人)」と
> トキメキました+.(o´∀`o)゜+* 
>
> Mシュナのはんこも作れます?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

はじめまして☆

mixiのコミュから来ました(´∀`)ノ
そしたら、見たことのある「寧々サン」のお名前。
先日、ダックスの可愛いはんこをみかけたときだ!(笑)
うちは先代犬がビーグルだったのですが、一瞬ビーグルにも見えたんで「ほっ…欲しい*:.。☆..。.(´∀`人)」と
トキメキました+.(o´∀`o)゜+* 

Mシュナのはんこも作れます?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

☆ねこのたまちゃんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> 作品ブログUPさぼってたぁ~えへへ。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちぇりんこさんの件 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これから話し詰めて作成に入りまぁぁす♪

おぉっと~!

作品ブログUPさぼってたぁ~えへへ。
ちぇりんこさんのイラストデーターいつでもいいよん♪
ってか、ここ見たので下描きの絵を送るね(^^♪
私も…美砂貴ちゃんのUPしなきゃだわv-357

☆ちぇりんこさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

こんばんわ☆この度は コラボオーダーありがとうございました^^;
お手数ですが こちらのblogのメッセージまたは 鍵コメにて
メールアドレスをご連絡いただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します☆

> たまさんにこの間描いてもらった絵を使ってもらって
> いいのでしょうか?
もちろんですヾ(≧∪≦*)ノ〃メールをいただけましたら
たまちゃんに絵のデーターを送ってもらいますので
ご安心ください^^;

> 次回寧々さんイラストでお願いしちゃいます。
わぁ♪ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
その時は心をこめて 下絵を描かせていただきます☆

それでは ご連絡お待ちしております☆

☆noriさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

初めまして♪この度はコメントそしてメッセージァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマシタッ☆
メッセはメールにてお返事させていただきました☆
ご確認お願い致します^^;

絵…私は想像と画力がイコ~ルでは ないので 絵描くのが
とても時間かかります^^;
でもお気に入りの絵ができたら もぉソワソワしだして
ガ~ッッとhancoにしてしまうタイプです(笑)

ひとつだけの自分のhancoヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぜひぜひhanco生活を楽しんでいただけたらと思いますので
オーダーのご連絡も合わせて お待ちしております♪

☆日葵さんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

うふっヾ(≧∪≦*)ノ〃似てるでしょ~?!
にぃちゃん夫婦にも喜んでくれたらいいんだけどねぇ♪

> そして、洗濯。。。
> 乾かないですね~・・・・
乾かないですねぇぇ…今日コインランドリー行ったら大渋滞でした(+_+)

No title

こんにちは~

今日も雨でうっとうしいですねv-388

はんこの件ですが・・
今回はたまさんの絵のコラボで
大きさはハガキに押せるサイズでお願いします。

たまさんにこの間描いてもらった絵を使ってもらって
いいのでしょうか?

次回寧々さんイラストでお願いしちゃいます。

よろしくお願いします

リンクの件ありがとうございます(*^_^*)

はじめまして

絵の上手な人は、ほんと尊敬します。スラスラ書ける人がうらやましい。メールもしましたが、ひとつだけのはんこがますますほしくなりました。

No title

かわいい~!!!
似てるよぉ~♪
すごいですね~(*^^)v
とってもかわいいハンコになりましたね~(*^^)v
むふふ。
そして、洗濯。。。
乾かないですね~・・・・

☆cream*さんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> コラボいいですね~
うふっ♪コラボ…めっちゃタノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィですょ!!!
たまちゃんとのコラボは念願だったので 毎回テンション↑↑でやらせて
いただいています☆

> 特に犬って難しい(笑)
私は わんこの方がいい♪人間似顔絵描くのが苦手な私です^^;
どうしても 漫画ちっくになってしまう(+_+)

No title

コラボいいですね~
上手にイラストも書けないので
羨ましいです。
特に犬って難しい(笑)

☆ちぇりんこさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

こんばんわ^^;美咲貴♪可愛く描いていただきましたぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

オーダー♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆
> お願いしてもいいですか?
もちろん♪お待ちしておりました♪

hancoの大きさ…ぅ~ん…どういう感じで使いたいとか
ありますか?ハガキとか手紙に押すサイズと 布モノに
押す場合と…結構違うんですょ^^;
紙モノに 大きいモノは微妙だし…
布モノには 小さいモノは分かりにくいし^^;

イラスト…(笑)コラボhancoだと デザイン料がないので
サイズにもよりますが1wan800円~
2wan一緒で1500円~とお安くなっております♪
*saku*のhancoだと 似顔絵hancoで2wan一緒でだと2000円~^^;
1wanずつですと 各1500円~となっております♪
これまたデザインやサイズにより異なります。

何かわからないこととかあったらお気軽にメッセやコメントで
ご連絡くださいヾ(≧∪≦*)ノ〃

あっ♪リンク嬉しいです♪
私もリンクさせていただきましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
これからもよろしくですッッ♪

No title

こんにちは~

可愛いはんこできあがりましたね~v-343
すご~い!

かなり遅れてしまったオーダーですが・・
お願いしてもいいですか?

大きさは一番使いやすい大きさで
イラストは~これが悩んでます。
もちろんタマさんの絵でも欲しいのですが、
寧々さんが描いてくださるちぇ&うらも見たいし~
なんです。

どうしよう~

それとリンクしてもいいですか?
よろしくお願いしますv-425

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

