hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


【オーダー確認】オーダーの進行状況

こんにちは☆台風がきていますが、みなさんのところは被害なくお過ごしでしょうか?

寧々地方は少し風が強かったものの雨が降ることなく過ぎ去りました☆




ご無沙汰しています。みなさんのところにもご訪問ができずに申し訳ないです((+_+))

バタバタと用事が立て込み…プラス体調不良となり…長時間PCに向かう事ができないまま1週間が過ぎました。

急激な冷え込みで みなさんも体調崩されませんように☆

+++++++++++

今日は【オーダーの確認】です☆

nori様

この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚

下絵が遅くなって申し訳ございませんでした^^

BLOG7690.jpg
【ひまわり+ほんのきもち】

いかがでしょうか?

サイズは ノートの1コマが1×1サイズですのでご参考にされてご覧ください。

またひまわりのサイズ変更は可能です^^;

変更などございましたら お気軽にコメントorメールにてご連絡くださいねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ご連絡お待ちしております^^;


ちぇりんこ様

この度は コラボhancoにオーダーいただき誠にありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚

先日はメールをありがとうございました^^;

お返事メールをさせていただいております。

よろしくお願い致します^^;


++++++++++++++++++++
只今、母親よりオーダーをいただき これまた地道な作業で 暇暇にこなしておりますヾ(≧∪≦*)ノ〃

オーダー【メモブロック 全ページに寧々のhancoを押して♪】


エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ


そりゃまた面倒くせぁぁな・・・・・(笑)



BLOG7693.jpg
BLOG7694.jpg
↑新作hancoヾ(≧∪≦*)ノ〃 ちょい押しhancoに最近ハマってます♪
そしてこれは あるものを作るようで作成!!!ネタ証しは また今度♪



こんな感じで 只今 全ページにhanco パケッと中です♪

最近のhancoだけじゃ まったくもって足りない ブロックメモのページ数…恐るべし!!!!


ってことで 昔のhanco達にも 久しぶりにご登場願いました!!!!!!


で、ビックリ!!!!!!!!!!彫りが汚すぎ!!!!!!!!!!!ってか 放置しすぎて劣化が・・・


ってことで まったく使う気配のない 下絵も彫りもへたっぴなhanco達には 引退願い・・・

お気に入りのhancoは 彫りなおししようと思います♪ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


あっ♪ちなみに↑シュナくん↑は昔のhanco^^;

でもこれは シュナhancoの中でかなりのお気に入りなのですッッ♪

もちろん 彫りなおしましたょ♪アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

それにしても 彫りも上達したねぇぇぇ♪


今の目標は…角に残るインクを残さないように彫る!!!!!!!!!!!!!

私の尊敬すべき方【日葵さん】のブログ【寸止め技法】がインクが残らないということで・・・・

只今 練習中なのですヾ(,,-∀-,,)シ

でもでも・・・・日葵師匠!!!!難しいッス!!!!"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


消しゴムhanco・・・・奥が深いっす(人´∀`).☆.。.:*・°




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
オーダー頑張ってるじゃなぃ♪
なんて思っていただけましたら…(笑)
ポチッと応援よろしくお願いします^^;
(↑褒めて欲しい病な今日この頃です(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆日葵さんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

【寸止め技法】…難しいですね~(+_+)
まだまだ 全然修行が足りない寧々です^^;

hanco…奥が深いです!!!
でも hanco タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィデス!!!

No title

私もまだまだなんですよね~!!
寸止め技法・・・
一回できた~!!って調子こいてると。。。罰があたります。。。クスン・・・。

奥が深いっすよね!!がんばりましょ♪

☆鍵コメ様へ☆

メールにてお返事させていただきますね☆

ありがとうございました☆

☆nori様 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

早速のメールありがとうございました☆
メールにてお返事させていただいております。
よろしくお願い致します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
かわいい♪届くのが楽しみです。

☆NAOさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

お褒めいただいて ァリガト―(w>ω<w)―ゥゴザイマスッ☆(笑)

> うちのSCHNAっコの写真、厳選します~(笑)
わぁヾ(≧∪≦*)ノ〃お待ちしておりますぅ♪
よかったら【鍵コメ】か【メッセージ】にてメールアドレスを
ご連絡くださいね^^;
こちらから折り返しご連絡させていただきますので そちらの
メールアドレスへ写真を送ってください♪

> 耳の毛とか、ちょっとくせ毛っぽくカットしてるんですよぉ。
> でも男子なんで、女の子っぽくはならないように…
> あとは、なんたってモヒカン(*ノ∀ノ)ポッ
ふむふむ…女の子っぽくならないように…ってのが難しそうですね…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
頑張りますッッ!!!!
モヒカンされてるんですねッッ☆先日モヒカンのトイプーちゃんhancoを作らせて
頂いたんですょ♪

ではでは♪楽しみにしております♪

No title

シュナくんのはんこ、めちゃ可愛いです~+.(o´∀`o)゜+* 
毛並みとかの表現が難しそうだなーと思ってたのだけど、
なるほど、こうやって出すのかーと、勉強なりますぅ♪
うちのSCHNAっコの写真、厳選します~(笑)
耳の毛とか、ちょっとくせ毛っぽくカットしてるんですよぉ。
でも男子なんで、女の子っぽくはならないように…
あとは、なんたってモヒカン(*ノ∀ノ)ポッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

