hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



☆嫁入り募集中~♪☆

こんばんわ^^;
早いモノで あっという間に11月!!!

来月は【師走】ですねぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃って当たり前か(笑)

急激に気圧と気温が下がり…blogをおさぼりしている間に 我が家コタツが登場いたしましたぁぁぁ☆

でコタツが 登場すると… もちろん一番乗りは この子(○゚Å^○)v ィェィ♪

BLOG7839.jpg
櫻「こたつ大好きでしゅ♪」
朝起きたら「コタツ」… ご飯食べたら「コタツ」… 眠くなったら常に「コタツ」…
なので一日コタツに電源が入ってる寧々家です(+_+)


さて・・・オーダーを数件頂き やっと本日オーダー完成!!!!!!!
オーダーいただいた 皆様♪明日発送させていただきますので もう暫くお待ちくださいませ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


そのオーダーの合間にやっていたこと・・・母からのオーダー・・・

「ブロックメモの全ページにhanco捺して(○゚Å^○)v」

ってことで 新入りhancoから 古株hancoまで 続々登場して 我が家のリビング 日中はすごいことになっておりますヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

毎日 papaが帰る前には コタツの上を 片づけなきゃなので… 夕方はかなり焦って掃除してますがッッ^^;
暫くは そのブロックメモにパケッた子達を 徐々に紹介していこうと思います♪

BLOG7731.jpg
BLOG7730.jpg
BLOG7721.jpg

久々に 印面も登場♪まだまだ修行が足りませんが…(+_+)
こうしてみると 私の彫り結構深いなッッ☆


消しゴムhanco タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィゾォォィ!!!

hancoya*saku*のhanco達で 誰かが Smileになってくれたら 嬉しいなッッ☆


今日のhancoはいかがでしょうか?
ココを見てくれる方の誰かが
「おっ♪このhancoいいじゃん♪」って
思ってくれたら
ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪

明日は…病院の帰りに【北海道物産展】
と【大分PARUCO閉店セール】
行ってきまぁぁす(○゚Å^○)v
早く寝て 体力戻しとかなきゃ♪


明日も みなさんが
ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪
でありますように☆



ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
今日のhanco 1つでも気に入っていただけましたら
ポチッと応援よろしくお願いします^^;
(↑褒めて欲しい病な今日この頃です(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

