hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



☆素敵なプレゼント☆

久しぶり過ぎて アップネタが大量です・・・・

本日2つめのアップです。+゚(*´∀`*)。+゚
前記事はコチラ・・・★★★ 
よかったら 前記事も見てやってくださぁぁぁい(*^_^*)



+++++
10月ラストといえば・・・・


Happy Halloween

blogで いつもお世話になっている makiponさんから 素敵なプレゼントが届きました~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

BLOG7743.jpg

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

塗り絵をどうぞ♪


ってことだったので 早速 ペタッペタッ♪

BLOG7744.jpg

色は もちろん 只今ハマりまくりのCOPICですッッ(○゚Å^○)v ィェィ♪

makipon様~☆ アップ&お礼が遅くなりまして 申し訳ないですぅ(+_+)
塗り絵の出来は 何点でしょうかぁぁぁ?!ヾ(,,-∀-,,)シ



私からのハガキは…準備してたのに遅れてすみません^^;
明日発送するので… お暇な時でも 塗ってやってくださぁぁぁい☆

*** COMMENT ***

☆日葵さん いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

コピックヾ(≧∪≦*)ノ〃かなりハマってる寧々です☆
タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!
でもハガキでも裏に色が染みるのが難点ね((+_+))


> しかもコピック使いがすごい素敵です~!!!
> なんてうまいのでしょう!!
わぁ♪師匠に褒められたっす!!!!!(○゚Å^○)v ィェィ♪

でも重ね捺しは 重ね捺しで可愛いから好きですょ~♪

No title

いやん~
みんなコピック持ってる~!!!
しかもコピック使いがすごい素敵です~!!!
なんてうまいのでしょう!!
私もはやくあつめたいなぁ・・・
重ね捺しはどうした?ってね・・・。
ハロウィンカードもすごい素敵に大変身ですね~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

