hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


☆嫁入り募集中 part:3☆

こんにちは☆今日は微妙なお天気の寧々地方です。

一昨日 旦那のいとこのところに 新しい命が誕生しましたッッ☆

昨日 いとこから チビちゃんの写真がヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぷっくりして めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

チビちゃんって ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪オーラ全開ですよね☆

11日に逢いに行ってきますッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

++++++++++++
さて 今日も 引き続き 【嫁入り募集中hanco】達のご紹介ですヾ(,,-∀-,,)シ

BLOG7666.jpg
これは 新作の印面です☆

わかるかな?!

結構分かりやすいですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

BLOG7667.jpg
子供のいない我が家… 櫻お嬢さんが 我が家の可愛い愛娘なのですが…

櫻が我が家の娘になってくれてから ずっと夢に描いていたことを絵にしてみました(○゚Å^○)v ィェィ♪

チビの名前は「美桜~Mio~」櫻の妹ですッッ☆

で おねぇちゃんの櫻と 美桜が一緒にお昼寝している姿☆

何だか 寧々的に"ほんわか"するhancoになり お気に入りのhancoになりましたッッ♪

これは ベビ~グッズ作る時に パケッとすると可愛いかなぁぁぁヾ(,,-∀-,,)シ


そして・・・

BLOG7850.jpg
★わんこシリ~ズ【姫ヨ~キ~】

BLOG7742.jpg
★わんこシリ~ズ【ゴ~ジャスヨ~キ~】

BLOG7728.jpg
★花畑シリ~ズ【花畑ひつじ(小)】

BLOG7855.jpg
★花畑シリ~ズ【花畑おんなのこ】



ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
今日のhanco 1つでも気に入っていただけましたら
ポチッと応援よろしくお願いします^^;
(↑褒めて欲しい病な今日この頃です(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆日葵さん いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

わ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃日葵師匠に褒められてしまったぁぁぁ♪
ありがとうございますッッ☆

> 我が家もいないので、まうっちが息子っこ(笑)
> かわいいよね~想像するだけで♪
うふふっ♪このhancoを捺して 色塗りながら ニンマリ顔の
私を見て 櫻はため息ついてますが(笑)

> 今日のハンコ、最後のも好き~!!
> みんな好きですけど、、、最後の特に好きです~!!
> だからぽっちり♪うふふ~
わぁぁぁ☆ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
最後 お花畑の女の子~ヾ(,,-∀-,,)シ
ほんわかで 好きなhancoになりましたぁ☆

☆るうか♪さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

お久しぶりです☆
お元気でしたかぁぁぁ?!
美桜ヾ(≧∪≦*)ノ〃願いは叶わないかもだけど(笑)
まっでも hancoで 疑似体験して ニンマリしてる私を見て
櫻はため息ついてますが(笑)

> ほんわかしてるところがとってもいいです~。
うふふっヾ(,,-∀-,,)シありがとうです♪

No title

かわいいですね~!!!
我が家もいないので、まうっちが息子っこ(笑)
かわいいよね~想像するだけで♪
今日のハンコ、最後のも好き~!!
みんな好きですけど、、、最後の特に好きです~!!
だからぽっちり♪うふふ~

可愛いねえ~。

お久しぶりです。
赤ちゃんのはんこ可愛いです~。
ねんねしてるところって良いねえ。
みおちゃん、可愛い名前だなあ★
ほんわかしてるところがとってもいいです~。

☆ねこのたまちゃん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

うちも 女の子2人と男の子1人名前決まってるのょ(笑)
で 長女が櫻だから 次女は美桜(笑)
双子は…欲しいんだけど 義母に「大変やけん やめちょきよ!!」って
言われた(笑)まぁ「男の子一卵性双子の母」やけん 大変やったん
やろうなぁぁぁ(笑)

ワトちんなら 上手にあやしてそうねヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

赤ちゃんと櫻ちゃんが一緒に寝てるhancoいいっv-218
パンダのおちりもまた凝ってるね~♪
うちも子供いないけど…
いたらぽち。さんと女の子2人(双子)が男の子1人
合計3人の名前を考えてます(笑)
ワトソンが家も子供だから
長男として~子守手伝ってもらわなきゃだわv-389

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

