hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


*クリスマスカード*

こんばんわ☆

今日もきてくれて ありがとうございますッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日は 強風の1日でしたねぇぇぇ・・・みなさん被害などはなかったですか?

寧々は…この強風で「何の花粉ッスカ??????」ってくらい くしゃみと鼻水が止まりません((+_+))


+++++++++

さぁ 早いモノで今年もあと2カ月!!!!!!!!

少し早いけど 2010年のhancoya*saku*の クリスマスカードが完成いたしましたぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪

クリスマスカード2010
今年はこの3パターンで 決定ですッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

ってことで… 今年も恒例の…

クリスマスカード交換会しませんかぁぁぁ?!
もちろん 交換じゃなく こんなカードでも もらってくれる方がいらっしゃいましたら お送りさせて

いただきますぅヾ(≧∪≦*)ノ〃

今年は…先日の makiponさんから頂いた ハロウィンハガキの【ぬりえ】が楽しかったので^^;

色なしでのお届けにしようかなっと思ってます(○゚Å^○)v

で みなさんに色を入れていただいて 完成したものをメールで送っていただいて ココで紹介させていただけたらと思うのですが いかがでしょう?!

って 年末年始だから みんな忙しいかなぁぁ?!

あっ^^; もちろん期限は決めません☆

お時間がある時に 時間つぶしで【ぬりえ】していただいてメールしていただけたらと思うのですッッ☆

もし こんな企画に参加していただける方が いらっしゃいましたら いつでもコメントorメッセくださいませ~ヾ(,,-∀-,,)シ


ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
今日のhanco 1つでも気に入っていただけましたら
ポチッと応援よろしくお願いします^^;
(↑褒めて欲しい病な今日この頃です(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆日葵さん いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

やっぱり早かったですかねぇぇ?!^^;
毎年この時期は もぉ年賀状ネタ考えてるので自分の中では
前倒しでクリスマスネタやらないと 手に負えない状態に
なるので こんな時期になっちゃいました(笑)


> 意外に忙しいですよね~・・クリスマス近辺・・
> 年賀状もあるし・・・困った!!
忙しいですよね^^;私も 今年は年賀状 何件分作るんだ?
ってくらい作らなきゃいけないので頭痛いです…
言いだしておきながらクリスマス企画ではない状態の寧々でした(笑)
まぁどうせ参加者いないだろうし(笑)
このままお流れ企画になりそうですがヾ(,,-∀-,,)シ(笑)

No title

はやいね~!!!クリスマスカード可愛い!!
私も作らねば~
他の企画に参加中・・・。
意外に忙しいですよね~・・クリスマス近辺・・
年賀状もあるし・・・困った!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

