hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


☆baby誕生おめでとう♪☆

こんばんわ^^;

久しぶりに続けて更新です☆

明日は 宇佐から 大学時代の友人が旦那さまと こっちまで出て来てくれます♪
まぁ年賀状をいただくだけなのですが^^; 元気な顔が見れればそれでOKかしらね☆

+++++++++

先日 papaのいとこにbabyが誕生したってことで逢いに行くのに 頼まれていた
プレゼントを持って行きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

karin_present.jpg
喜んでもらえてよかった☆

karin.jpg
これからの成長が楽しみ。+゚(*´∀`*)。+゚

karin_withyasuko.jpg
抱っこさせてもらって ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪パワ~をたくさんもらった寧々でした☆



++++++
そして 涼しくなって 櫻と一緒におでかけすることが多くなったので がっつり荷物が入るバックが欲しくなり…

作りましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

BLOG7998.jpg
シンプルだけど ちょっと女の子らしいバックが出来上がり~。+゚(*´∀`*)。+゚

えっ?寧々の趣味が変わった???


え~え~^^; 昔は 「男か????」って恰好しかしてませんでしたからねぇぇぇ(笑)

30超えてちょっとは女らしくなったのかしら?!ヾ(,,-∀-,,)シ


まぁでも 性格は…たぶん…昔のままです(笑)



ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
久しぶりの 縫い×②でした♪
次は…2011年の手帳カバーが欲しいなぁッと
思っている寧々☆
ポチッと応援よろしくお願いします^^;
(↑褒めて欲しい病な今日この頃です(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆chieちゃん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

おはよう☆
櫻にも逢いに行ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
baby パワ~はすごいですッッ♪
クリスマスに甥っ子と姪っ子も帰ってくるし 楽しみぃ♪

> 寧々 ちゃんのバッグ!!とってもかわいい~☆^∇゜) ニパッ!!
> レース使いがまさにツボだわ~^^
わぉヾ(≧∪≦*)ノ〃師匠に褒められたっす♪
嬉しいっす♪
でも近くでは見せられないっす((+_+))(笑)
このバックかなり 重宝してて使いまくり♪
chieちゃんからもらったbagも大活躍よ~ヾ(,,-∀-,,)シ

No title

寧々 ちゃ~ん!!もういっこのブログで櫻ちゃん見てきたよ~^^
ウサギちゃんの櫻ちゃん、とっても似合ってて可愛い~♪♪
赤ちゃん・・・ホントhappyパワーだよね^^
見てるだけで癒されるよね~☆

寧々 ちゃんのバッグ!!とってもかわいい~☆^∇゜) ニパッ!!
レース使いがまさにツボだわ~^^

☆日葵さん いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


カバン。+゚(*´∀`*)。+゚私は基本荷物多めなので
がっつりバックが大好きヾ(≧∪≦*)ノ〃
これは重宝してます♪

babyは ほんと可愛かったです♪
すげ~ちっちゃくて でも手の近くに指を持って行くとギュ~って
握ってくれるんです♪
見てるだけで ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪
パワ~いっぱいでしたよ♪

No title

かわいぃぃぃ~!!赤ちゃんってパワーいっぱいもらえますよね~!!
すごい刺激になるし♪かわいいわぁ~
ちまっちょいお手手が素敵♪その手でいつか、なにかを生み出して欲しい~(*^^)v
寧々さんもすてき~!!!

カバンかわいいっす!!わたし、そういうの大好きだなぁ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

