hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


★ 出産祝いオーダー ★

こんにちは☆

昨日 イタリアへ1週間の旅行に行っていた 母が無事帰ってきました!!!

お土産大量~。+゚(*´∀`*)。+゚

旅行記は 思い出の為に 後日 櫻のblogにて紹介しようと思います☆

++++++++++
今日は 以前 わんこお友達で hancoのオーダーをいただいたこともある すももママからのオーダー♪

今回は ママさんのお友達が2人 お子さんを出産されたということで・・・

★マザーズバックで がっつり荷物が入るモノ
★しじみ巾着Lサイズ

★可愛い系がお好きな方と 森ガールがお好きな方に合うように

とのことでしたぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

マザーズバックってのが どんなんが使いやすいのか さっぱり分からない寧々^^;
親友に聞いたり…で すももママさんにお逢いした時に話して
今回は 手持ちバックで荷物ががっつり入るタイプにさせていただきましたぁ♪


で…ここで問題が…
森ガールってのは 何となくイメージが着くんだけど 「可愛い系」というものには
縁遠い寧々…かなり 必死に布選び開始です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、お作りしたのが・・・

BLOG7669.jpg

↑可愛い系がお好きな方へ
寧々的に 頑張って可愛く仕上げてみましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
「可愛い系」になってるかしら?!

BLOG7668.jpg

↑森ガールな方へ
シンプルだけど… 最近お気に入りの お花畑hancoを パケッ♪パケッ♪

お2人に お渡ししていただいて とても喜んでいただけたとのことで 今回UPさせていただきましたぁ♪

そして・・・このバックが 自分でも気に入っちゃって(笑)作ったのが・・
以前紹介した★
BLOG7998.jpg

でしたぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃




そして…今回の梱包は…

BLOG7671.jpg

こぉんな感じで お祝いhancoを パケッとさせていただきましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆日葵さん いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> 祝いだね~!!!
うふふっっ♪お祝いです(○゚Å^○)v ィェィ♪

カバン!!元々カバン好きなんだけど
自分で作るようになって さらに増えた気がします(笑)

でも まだ欲しい形がでてくるのは何ででしょうねぇ(笑)

No title

祝いだね~!!!
かわいいの好き~
モリガールも好き♪
カバンっていくつあっても、買いたくなるのは何でだろうね~。
好きです好きです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

