hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


☆ hanco小物 【タグ作り】 ☆

こんばんわ☆

「友達」っていいねぇ♪

暫く逢ってなくても 逢うとすげ~心地いいヾ(≧∪≦*)ノ〃

心が落ち着いてるのが分かる☆

今日は朝から 嫌な事があって…

でも友達と逢って くっちゃべって おもいっきり笑って

帰ってからも また別の友達といっぱいお話して おもいっきり笑って

気持ちが ほわ~ってなれたヾ(,,-∀-,,)シ

みんな ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

+++++++++++
BLOG8504.jpg
BLOG8505.jpg

商品梱包や プレゼントに使えそうな hancoで タグ作り(○゚Å^○)v

こんな 作業も タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

心がほわ~っとなる☆


みなさんの hancoを見て また心がほわ~となる☆

みんなァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

明日も テンションあげて 楽しい1日になりますように♪

明日はpapaがお休み~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

櫻とpapaと ちょいおでかけ行ってきまぁぁす☆



明日も みなさんにとっても 笑顔いっぱいの1日になりますように♪

おやすみなさぁぁい。+゚(*´∀`*)。+゚


++++++++++++++++++++++++++++

櫻のblog更新しました♪

よかったら 櫻にも逢いにきてくださぃ♪→☆☆☆

ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
今日のhancoは いかがでしたでしょうか?
1つでも気に入っていただけるのがあれば
ポチッと応援よろしくお願いします^^;
(↑褒めて欲しい病な今日この頃です(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆creamさん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ちまちま作業楽しいですよねっ☆
タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

こんなのを作りたい から hanco作りするのも
楽しい今日この頃です(○゚Å^○)v ィェィ♪

こんばんは

はんこ作りも楽しいけれど
こういったカードなどの作業も楽しいですね♪
最近、その楽しさにハマっています(笑)
明日は楽しんできて下さいね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

