hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


★オーダーhanco 【おおきに】★

こんにちは★
今日もきてくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

昨日から 急な冷え込みで 凍えそうな寧々地方です((+_+))
(九州在住なので 基本寒さに弱い(笑)って暑さにも弱いんですけどね^^;)

BLOG8655.jpg

今日のオーダーhanco mixiのお友達 笑子さんからのオーダー♪

年賀状にペタッと捺したいってことで わんちゃん+おおきに hancoですッッ★

そして 日頃のお礼&オーダーお礼のプレゼントに「笑子」のお名前hanco♪
100均のタグシールなどに捺していただいたら 封シールにもなるしヾ(≧∪≦*)ノ〃
色々活用していただけると嬉しいですッッ♪

笑子さんそして 旦那さまにも喜んでいただけてよかったです。+゚(*´∀`*)。+゚

笑子さん ありがとうございましたッッ♪


+++++++
最近 色々なわん種の絵を練習しています☆
BLOG8524.jpg

ぅ~ん…まだまだ勉強が必要ですね^^;

hancoになってない 絵がノートに溜まってます(笑)
いつか この子達がhancoになる日はくるのかしら?!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして ここにアップしきれてない minihancoが増えつつあります(笑)
hancoにして そのまま 放置されてる子達・・・((+_+))

ボチボチ それもアップしていきたいと思ってます。


++++++++
ここ数日の冷え込み・・・

風邪・・インフルエンザ・・そしてノロウィルスが流行っています。

やっぱり【手洗い・うがい】が一番!!!!!!

みなさんもおでかけの際には 手洗い・うがい をしっかりして

元気にクリスマス&正月をお迎えくださいねっヾ(≧∪≦*)ノ〃

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

☆Amicaしゃん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そうそう^^; コーギー描こうと練習してるんだけど
これがまた難しくて…。
頑張りまっす♪
ほんと寒いねぇ…そぉそぉ この年になって最近足からの
冷えがきつ~ぃ今日この頃ですわょ(/_;)

No title

おぉ♪ワンコがいっぱいだぁ(*/∇\*)キャ
ぜひコギちゃんも♪よろしく♪
しかし!!!ほんっとに寒いね。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
歳なのか、こう寒いと腰が痛いわ;

☆cream* さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そちらも寒いのねぇ…寧々地方は 只今 雪で
ございますわょ~((+_+))
来週大分来られるんですかぁ?!わぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
その地域によって結構温度違うけど 厚着の方がいいかも~^^;

> 犬って私には難しいから、色々描けて尊敬しちゃいます!!
いや~私にもまだまだ難しい…
でも 色々なわん種を勉強中の今日この頃です^^;

☆日葵さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> いっぱいワンコがおる!!!
うふふっ♪色々なわん種描きたいんだけど
これがまた難しいのですヾ(,,-∀-,,)シ
でも 頑張ってお勉強するっす♪

ほんと寒いよね…。うちは ボロ屋だから…
家の中と外の温度が一緒?
いや…天気がいい時は 外の方が陽が当たって
暖かい時がありますわょ~((+_+))
ぅ~只今寧々地方は雪… めっちゃ寒いよ~。

No title

関東も急に冷え込んできています。
来週の今頃は飛行機に乗って大分に向かってます。
厚着して帰ろうかな~。
犬って私には難しいから、色々描けて尊敬しちゃいます!!

No title

いっぱいワンコがおる!!!
かわいすぎですよ!!
むは~よだれがでてまうがね♪
しかしさむいね。。。
家の中は暖かい方なのかな~・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

