hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


☆ 木村カエラ?&おとうさん?☆

こんばんわ。

いつも来てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥデスッ☆

最近 年末のバタバタで みなさんのところを読み逃げばかりでごめんなさぃ(/_;)

でも 時間見つけて ちょこちょこお邪魔させてくださいねぇ☆

+++++++++
☆★今日のhanco★☆

木村カエラちゃんの ニューシングル「A winter fairy is melting a snowman」
Docomoの新CMのカエラちゃんを 見て hanco魂に火がついちゃいましたぁぁ♪
クリスマスカード2010_2

衣装は、冬らしいファー付きポンチョスタイルで、絵本の世界に出てくる愛くるしい小人って感じなの♪

ファー部分はポップコーンペンで ふわふわ★ふこふこ ですぅぅヾ(≧∪≦*)ノ〃


タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

このカードは・・・・

玄関


我が家の玄関にて 展示?中~(笑)


BLOG8725.jpg

やっと 玄関の大掃除が終わり クリスマス仕様 になった 寧々家の玄関でしたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



そして・・・今日は もぉ1つのhanco。+゚(*´∀`*)。+゚

寧々の憧れのハンカーさん♪ 日葵さんの【おとうさんhanco】に勝手に便乗して。+゚(*´∀`*)。+゚


まずは 日葵さんの【おとうさんhanco】は コチラ →★★★




可愛いでしょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

もぉ あの日葵さんの ほんわかhancoが大好きなのですぅ♪スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!

で・・・・・ちょうどいい感じの 櫻hancoがあったので

勝手に 便乗企画しちゃったのぉ・:*(〃∇〃人)*:・

日葵しゃん 勝手にごめんねぇぇぇ^^;




できたのが こちら~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


クリスマスカード2010_4


いかがかしら?!

この配色並べが たまりません。+゚(*´∀`*)。+゚


これで うさぎにして~・・・・配色並べたポチ袋ってのも 可愛いかも~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

よしッッ!!!!!!!!!!!

描いてみよう~(○゚Å^○)v  やってみよ~(○゚Å^○)v




ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
今日のhancoは いかがでしたでしょうか?
1つでも気に入っていただけましたら
ポチッと応援よろしくお願いします^^;
(↑褒めて欲しい病な今日この頃です(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

*** COMMENT ***

☆日葵しゃん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

おとうさん…勝手に便乗ごめんねぇぇ^^;
くましゃん配色にやられちゃいましたぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
只今 うさぎさんで配色ぽち袋検討中♪

そうそう モコモコペンはポップコーンペンですぅ♪
去年の今頃ゲットして やっと使える季節がまたやって
きたょ~(笑)ヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

かわいいよぉぉぉ~(*^^)v
すごい可愛いですよ~(*^^)v
モコモコペンはポップコーンペン?かわいい♪
もこもこのフードいいですよね~!

お父さんの配色、たまらんよね!
これはがっつりやられましたよね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

