hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


*ぽちっとプレゼント&ぽちっと袋*

こんにちは☆

今日もきてくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ここ数日 また気圧の関係か…

体が悲鳴あげつつある寧々…。でもまっ…年末のこの忙しい時期にグズグズしてたら

このきちゃなぃ家で 年越しなんてありえなぃ~((+_+))

って日頃から掃除をきちんとすればいいんだけど…それは 無理なので(笑)

大掃除ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

でも 掃除苦手な寧々・・・・「しなきゃ!!!!!!!!」っと思いつつもPCに向かってる私って^^;

今年中に 大掃除終わるのかしら?!

++++++++++++++++

今日は この年末の忙しい時期にどうしてもお渡ししたいモノがあり
近くのホームセンターへ お友達に逢いに櫻と行ってきましたぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃


*ぽちっとプレゼント*


BLOG8731.jpg
こないだ デートで お初をさせていただいたお友達へ☆★☆
プレゼントは・・・・消しゴムhancoと ちょこっと名刺ですぅぅ。+゚(*´∀`*)。+゚

似顔絵hanco…寧々の中の勝手なイメージで…

空たん→活発・ピンクの首輪(ハート付)・お顔のカットが頭がフワッとした感じで

ティンクちゃん→女優・美人

レオンくん→元気いっぱい・babyちゃん

っと勝手なイメージで 作成~。+゚(*´∀`*)。+゚

空ママには 今回のプレゼント前もってメールでお知らせしていたのですが、ティンクママとレオンママには内緒今日お逢いしたんです☆

で、娘ちゃん達にも喜んでいただけてよかったですぅぅぅヾ(≧∪≦*)ノ〃

☆★☆くぅママ・ティンクママ・レオンママ☆★☆
がんがん使ってやってください!!!
で、今度我が家に遊びにきてくださぃ♪インクもいっぱいあるので
捺し方とか インクのお試しもできるしぃ(笑)

で、よかったらついでに マイクロバブルお風呂にも
まったく遠慮なしで(笑)入ってみてくださいねぇぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

来年も櫻共々 よろしくお願い致しますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


*ぽちっと袋*

BLOG8799.jpg

甥っ子や姪っ子 いとこの可愛い子たちへの お年玉に…
じじばば達の分まで作らなきゃだったりで 毎年のぽちっと袋作りの方が大変だったりするけど(笑)
でも今年も4パタ~ンで 頑張って作るぞ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

みなさんは どの ぽちっと袋がお好みかしら?!

いつか これも販売できるように…でも早めに準備しなきゃだょねぇぇぇ^^;

☆今日の櫻☆

BLOG8777.jpg

元気に『じゃんぴんぐきゃっち』練習中~(○゚Å^○)v ィェィ♪


ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
今日のhancoは いかがでしたでしょうか?
1つでも気に入っていただけるのがあれば
ポチッと応援よろしくお願いします^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

★あずきさん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ★

こちらこそ ご無沙汰してました^^;
明けましておめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

blogちょこちょこお邪魔してたんだけど…年末はバタバタで
ご無沙汰してすみません^^;

ポチッと袋。+゚(*´∀`*)。+゚
いとこの子や甥っ子・姪っ子に大人気でしたよ~(○゚Å^○)v ィェィ♪
「来年も楽しみにしてるねぇ♪」
っとプレッシャーかけられちゃってます(笑)
よかったら 来年のポチッと袋は オーダーしてやってくださぁぁい(笑)

こちらこそ また ちょこちょこお邪魔させてくださぁぁい♪
また 去年同様 今年もよろしくお願い致しまっすヾ(≧∪≦*)ノ〃

★日葵さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ★

日葵さん♪お返事遅くなってすみませぇぇん・・・

明けましておめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛い年賀状ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆お正月から 日葵さんの年賀状が
見れて 1人で デレデレニヤケテおりましたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

> 体大丈夫ですか??
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆何とか大丈夫でした!!!

また今年も 昨年同様日葵さんにほんわか癒されて
頑張るぞ~。+゚(*´∀`*)。+゚
また今年も 仲良くしてやってください☆

No title

お久しぶりです。
いやいやすっかり冬ですね。
いつぶりでしょうか、、、
すみません。。

ポちっと袋かわいいですね。
こんな袋私がほしいわ(〃∇〃)

櫻ちゃんたっのしそ~~~(≧▽≦)


今年も、、ぼちぼち更新しますので、、
気が向いたときだけでいいので、、
遊びに来てくださいね。


今年もよろしくお願いします。

No title

櫻ちゃんがジャンプしとる!!!!
かわいい♪
体大丈夫ですか??
休める時はがっつり休んでもだれも怒らないからね!!
休んでね!!
はんこも、ポチ袋も可愛いです~!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

