hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


* カラフル~ *

お久しぶりです^^;

今日も来てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥデスッ☆

2011年になり 気がついたらもぉ20日も経ってるぅ(/_;)

グ~タラしたり…バタバタしたりな寧々。

blog更新おさぼりですみません((+_+))


2011年になっていっきに"真冬"な毎日。

ついに寧々家でも papa&寧々母が 風邪っぴきになってしまい

ましたぁぁぁ(/_;)

みなさんも うがい・手洗いしっかりして"元気"に 春を待ってくださいねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚


そして…papaが ついに"禁煙宣言"をしましたぁぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪

さ~自分にとっっても甘~いpapa((+_+)) いったいいつまで続くのやら^^;
でも気長に 見守ってあげようと思いますぅ♪


+++++++++++++
2011年 初hanco!!!

0118_hanco.jpg

hanco自体にも 色塗って カラフル~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

自立できるように 下側を平行にカット!!!!

これ飾ってるだけでも 可愛くないですかぁぁ?!




2011年 "明るく""笑顔"になれるような hanco作り目指して・・・・・

下絵描きまくり(* ̄ー ̄)v

でも「これは hancoにして使い道あるのか?!」的なものが多くて((+_+))

hancoになってない子達が いっぱいですぅ(笑)





ランキングに参加していますヽ(´ω`*)ノ
今日のhancoは いかがでしたでしょうか?
ポチッと応援してもらえると嬉しいですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

★日葵さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ★

いつもコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
お返事が遅くなってごめんねっ

> かわいいですよぉ~^^
うふふっ♪褒められた~ヾ(≧∪≦*)ノ〃ウレシィ♪

> カラフルだから元気もでますね~^^
カラフルいいですよねぇ(○゚Å^○)v
ハマってます(笑)

No title

かわいいですよぉ~^^
しかも、なんかお正月感!!
素敵です~
玄関にかざっておきたいかも♪
楽しそう~^^
カラフルだから元気もでますね~^^

★*悠詩* さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ★

hancoに色塗り可愛いですよねぇ♪
かなりハマってます(笑)

No title

はんこ自体にも色を塗るなんて考えもしたことありませんでした@@!
かわいいですね~♪
プレゼントにも良さそう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

