hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


【オーダー】小銭入れ

おはようございます☆
久々の更新になってしまいました・・・。

今日も凍えそうに寒い朝・・・洗濯物干して 手がガチンコチン((+_+))
マッサージしても コタツに手を入れても 手が温もらない~(/_;)

+++++++
今日も きてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

最近 みなさんのところにご訪問するのもできずにすみません(*;ω人)ゴメンネ...

いろんなことが落ち着いたら またお邪魔させてくださぁぁい♪

さて今日は・・・オーダー 小銭入れ

2011hanco_ゆうひ
ゆうひ様 いかがでしょう?!φ(〃゚ー゚〃 )

梱包準備して ご連絡お待ちしております☆

久々の縫物。+゚(*´∀`*)。+゚ やっぱりたのしぃ♪

でもミシンするところの 暖房を考えなきゃ 凍えそうだわ  さむーいっ!!((p(>_<)q))

+++++++
★★★今日の櫻★★★


BLOG9123.jpg

"元気"ですッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

★Amicaしゃん [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛★

コメント有難う♪♪
オーダーねぇ…かなり緊張する…。
でも今年はhancoのオーダーのみでするか悩み中。
色々あって縫物まで オーダー受けれる時間も元気も…(-"-)

AmicaしゃんがオーダーOKだったら オーダーしたい商品が
みんないっぱいあると思うよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
って私もオーダーしたいのあるもの~♪♪

> 櫻ちゃんも元気そう♪
> 良かった良かった(*^-^)ニコ
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛今日も"元気"に広場でお散歩して
"春探し"してきたよ~ん。+゚(*´∀`*)。+゚

No title

hancoも掘れてしかも縫い縫いまでできるなんて!
ほんと寧々ちゃんすごすぎよぉ~♪
私はいまだにオーダーNGなの;
変に緊張しちゃってね~意外に小心者なのです( ̄∇ ̄;)
櫻ちゃんも元気そう♪
良かった良かった(*^-^)ニコ

★日葵しゃん こんにちは★

> 生声聞いてから余計にかわいさアップですよ♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃かなり ドヤ声だったけどねぇぇ(笑)
体小さいのに声が野太いのは 寧々似かしら?!^^;

> 裁縫すごいなぁ~・・・
> それだけは本当無理だもの。
> すっごいかわいい^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥデスッ★でも私も昔は「裁縫無理派」
だったのですよ~((+_+))
まだまだ勉強中ですが…"春"になって温かくなったら
色々作りたいなぁ♪♪

★ちぇりーちゃん こんにちは★

遊びにきてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッi-80
元気ですかぁ?!
私もご無沙汰しててごめんなさぃv-356
洗濯干すとき寒いよねぇぇ…手が真っ赤になってしまいますわょv-404

パッチワーク?すごい!!!!!!!
手作り♪楽しいですねぇ(○゚Å^○)v ィェィ♪
でもミシンの場所が寒いとなかなか ミシンに辿りつかず
ウダウダしてしまう私です(笑)

> 私もまた何か作ってみようかな?v-391
うふっ♪blogでお披露目楽しみにしてまぁぁぁすヾ(≧∪≦*)ノ〃

★Ayana' さん こんにちは★

きゃ~♪Ayana' さんに褒められた~。+゚(*´∀`*)。+゚
> オーダーされた方も、きっとお喜びになられますね♥
だと嬉しいですッッ♪

櫻のドット柄の服…家族内では「一番似合わない服」なんです(笑)
ドットがでかくて太って見えるってのと スカート部分が
フリルだからなんだけど…私に似て可愛い系の服が似合わない
子です(;一_一)(笑)
だからホームウェアーとなってるこの服^^;でも褒められて
嬉しいですッッ!!
ありがとうございますッッ!!

No title

櫻ちゃん、相変わらずかわいい~^^
生声聞いてから余計にかわいさアップですよ♪
むふふ。
裁縫すごいなぁ~・・・
それだけは本当無理だもの。
すっごいかわいい^^

久しぶり♪

久々に遊びに来たよ~i-261
ホントに毎日寒いよね・・・i-24
うちも洗濯物干す時が寒いです・・・i-24
とくに今年の冬は寒いような・・・i-4
小銭入れカワイイねv-411
私もちょっと前パッチワーク作ったけど
やっぱり手作りって楽しいよねv-411
私もまた何か作ってみようかな?v-391

寧々さん、こんばんは♥

寧々さん、こんばんは。。。♥
オーダーの小銭入れ、と~ってもかわいいですね♪
グリーンのチェックのものも、モーブ色の温かな
ものも、どれも趣があって、寧々さんの作品への
愛情をたくさん感じました。。。(^v^)♪
オーダーされた方も、きっとお喜びになられますね♥

櫻ちゃんの元気な様子も可愛くて、そして、着ている
ドット柄のお洋服も、とてもお似合いだな♥と、
ほのぼのさせて頂きました。。。(^v^)
ありがとうございます♡

☆あずきさん☆

櫻(笑)タマゴしゃん遊びに夢中~!!!
このタマゴしゃん…お外用だから 特別なんだろうねぇ(笑)
毎回興奮度合いが半端じゃないです(笑)

早く春こ~ぃ♪

No title

櫻ちゃん、ボールをガバっとくちに
くわえた姿に、
「萌え~~v-344
かわいいね~~( ´艸`)о

こちらもかなりさむいよ~~(。>0<。)

早く春こないかなぁ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

