hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


★ ゆ~らゆら ★

こんばんわ☆

今日も 来てくれて (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++


+今日のhanco+
BLOG9451.jpg

ここ数日でバタバタ彫ったhanco達♪

先日 お友達とデートした時に ドーナツをいただき それを
papaと食べながら出来たhancoが・・・

BLOG9447.jpg
櫻・・・揺れてます(笑)

ではでは "相棒"が始まる前に お風呂にはいってきまぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚

☆今日の櫻☆
BLOG9403.jpg
散歩の後は 毎回 お風呂の櫻お嬢さん^^;

目当ては この"ひよこ隊長"!!!

最近のブームは"ひよこ隊長救出大作戦"です(笑)


みなさんの明日がまた"Happy&Smile"でありますように☆

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

★poodleさん  (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++ ★

コメント (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
ドーナツ+櫻(笑) 食いしん坊の櫻だったらしそうでしょ~。+゚(*´∀`*)。+゚
ドーナツ…すごい久々に1コ食べたけど美味しかったです♪
残りは…もちろん旦那が完食でしたが(笑)

> お風呂写真の表情もgood!いいお顔e-287
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ひよこ隊長救出後の写真です(笑)

★日葵さん  (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++ ★

こんにちは★コメント (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
ドーナツ+櫻(笑) ドーナツ見てたら「櫻だったらやりそう~♪」
ってできちゃいました(笑)


> こんにちわ☆
> かわいい^^
> 櫻ちゃんかぶりついてますね~♪
> おいしそうに食べてる~♪
> ドーナッツおいしいですよね~
> 食べたくなってきちゃいました~♪

No title

ゆらゆら櫻ちゃんかわゆいねっe-266
私もドーナツ食べたくなってきたぁ~w

お風呂写真の表情もgood!いいお顔e-287

No title

こんにちわ☆
かわいい^^
櫻ちゃんかぶりついてますね~♪
おいしそうに食べてる~♪
ドーナッツおいしいですよね~
食べたくなってきちゃいました~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

