hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ Happy Valentineヾ(≧∪≦*)ノ〃+

おはようございます☆
今日も来てくれてありがとうございますッッ♪

昨日からまた寒~ぃ 寧々地方…雪もちらほら(+_+)

そんな中 今まで我が家は有線LANだったため…暖房器具のない場所でPCを
凍えながらしていたのですが(/_;)

やっと無線LANに!!!櫻と ぬくぬくしながらPCしてますッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

+++++++
今日は【2月14日】Happy Valentine ですねっ

我が家は…三十路すぎてチョコが食べれなくなった旦那様&元々チョコ嫌いのとぉちゃんへ

最近ハマってるグローバルのお洋服をプレゼント

とぉちゃんは 想像以上にジーンズと帽子を気に入ってくれて良かったぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

そして…昨日一緒に買い物に行ったときに お返し買ってもらっちゃった
10111H40090-m-02-dl.jpg
最近大好きな【earth】の春ものワンピ※生足じゃもぉ無理な年代なので^^;もちろんレギンス履くけどねぇ(笑)

あとは 旦那様から…何買ってもらおうかしらヾ(,,-∀-,,)シ(笑)

Valentineの思い出って みなさん何かありますかぁ?!
実は 寧々…チョコ嫌いなんです(/_;)においも…味も…
なので学生の頃から付きあっても Valentine時期になるとショップ中が"チョコのにおい"になるので
買いに行くのも苦痛で "彼氏にチョコ"ってのがまったくなかった子なんです(笑)

で20歳の時今の旦那様と付き合って初めてのValentine!!!
もちろん"チョコをあげる"感覚がない寧々・・・スッカリ忘れておりました(+_+)
そしたら その頃はチョコ大好きっ子の旦那様・・・
「今日はValentineやなぁぁ☆」っと・・・「(*ノω<*) アチャ…いる系の人やったか」って事で
急遽買いによったのがコンビニ(笑)

はぃ♪付きあって初Valentineに コンビニのチョコ大量あげた寧々でした(笑)

これ…付きあって15年。それ以来 チョコや服や時計やと毎年忘れずにプレゼントしているのに、その「初Valentine事件」を永遠言い伝えまくる旦那様(/_;)
そろそろ忘れろよ~Σ( △ ||||;普段 何でも忘れるくせに…こぉいうことは覚えてて永遠いい続ける旦那様に 毎年呆れる嫁でしたッッ


++++++++++
★★★今日のhanco★★★
BLOG9445.jpg
Valentine はんこ

今日 旦那様の会社の社長&弟子くんへ チョコをあげるのに
このhanco パケッちょこっとメモして旦那様に持って行ってもらいましたぁ☆
まっ…そこに気が付いてくれるような人達ではないんだけど(笑)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

★あずきさん  (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++ ★

コメント (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
パパさん娘ちゃんからもらえたら嬉しいだろうねぇ♪♪
ウチはお嬢さんから 好き好き攻撃のプレゼントでしたわ(笑)
(顔中舐められる(笑))

> ハンコ、相変わらずかわいいですね~。
 (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

choco…大嫌いランキング上位ですねぇ(+_+)
> ちょっとうらやましい。
え~…でもニオイだけでもOUTなので結構辛い
ですよ(/_;)
その代わり 辛いの大好きっ子です★

No title

バレンタインでしたね~、、、
我が家は私からはなしでも
娘からもらえたので満足してるみたいです。
買ってきたのは私なんですけどね。
涙を浮かべてよろこんでたよv-16

ハンコ、相変わらずかわいいですね~。

寧々ちゃんチョコ嫌いなんですか!?
チョコが大好き、甘いもの大好きなあずきにとって
ちょっとうらやましい。
だってカロリー明らかに鶏杉とりすぎってぐらい
食べちゃうんですもの(。>0<。)

★c.reoママさん (*´U`*)ノ" ++アリガトォ♪++ ★

コメント(*´U`*)ノ" ++アリガトォ♪++
いや~papa…昔はchoco大好きっ子だったんですよ~♪
甘いものも…朝からケーキでも全然OKみたいな^^;
でも三十路過ぎて急に「甘いものいらん…」って
言い出して 気が付いたら最近chocoもたべなくなっちゃって
ましたぁぁ(笑)

c.reoママさん家はchoco好きなんですねぇ♪
ん~私が行ったら くら~ってなっちゃいそうですね(笑)
> 遠い昔ですっかり忘れましたわww
私も忘れたいのですが…毎年この時期になると親友とかに
いい伝えるpapa…(-"-)
忘れれず15年目となりましたょ(-_-;)

c.reoママ家のパパさんは 今は娘ちゃんからなんですねっ♪
それも嬉しいだろうなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

★*悠詩*さん (*´U`*)ノ" ++アリガトォ♪++ ★

コメント(*´U`*)ノ" ++アリガトォ♪++
レギンス…私は黒とグレーが多いかな^^;あと ダークパープルも
たまぁぁに愛用ですッッ♪♪
確かに夏は暑いですもんねっ…いや~でも生足すごいわ!!
私はひざ丈の履いてます(笑)

> バレンタインはんこもかわいいっ♪
(*´U`*)ノ" ++アリガトォ♪++ 最近名刺サイズの小さいhancoばかり
作ってますが これ櫻のところを女の子とかにしても可愛いんですよ~♪


> ホワイトデーに手作りのクッキーを貰いました(笑
それはすごい!!!!"ギャップ"ってドキッてしますよね♪
私も大学時代好きやった ヤンキー風?いや…元ヤンの方(笑)が
ホワイトデーじゃなく誕生日に校門前で待ってて 何も言わず
プレゼント「ん!!!」って…
中見て可愛いくましゃんのぬいぐるみで、「これどんな顔して買ったんやろう」って
思ったら噴き出しちゃいました(笑)
もちろん笑っちゃったから 怒られましたけどね(笑)
いや~懐かしい思い出や~^^;

No title

ええ~寧々さんもパパさんもチョコ嫌いなんだ~汗
我が家はみんなチョコ好きでバレンタインは家中
チョコのあま~い香りでいっぱいだよー
旦那にはじめてのバレンタイン・・・
遠い昔ですっかり忘れましたわww
でも、間違いなく手作り苦手な私、買ったものをあげたはず!笑
今は娘たちが作る「ついで」で旦那にちょっとだけ
おすそわけしてます(爆

No title

ワンピかわいいですねー♪
生足、、、あたしも無理なので黒タイツ愛用です^^;
夏は暑さに勝てず見難い足で申し訳ないと思いつつ生足ミュールですけどねっ^^;;;;
バレンタインはんこもかわいいっ♪

バレンタインの思い出、、、中一のときに手作りチョコを渡したヤンキー風(笑)の男友達から、、、
ホワイトデーに手作りのクッキーを貰いました(笑
あまりのギャップにびっくり!笑

★Amicaしゃん  (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++ ★

コメント (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
そうそう…旦那様三十路超えて甘いモノがダメになっちゃったみたいで
チョコもかぁちゃんがゴディバ買ってくれたのに手を付けず…
失礼なやつだ(+_+)(笑)
Amicaしゃんは 甘いモノ好きになったのね♪♪
私は 未だに甘いモノがダメ~(/_;)

Valentine…それは苦い思い出ね(^ー^;A
> 悪いことしたなぁ・・・と反省しとります、はい。
でも そんなに好きでもないのにズルズル付き合う事をせずに
スパッと別れるAmicaしゃん♪かっこいいっす♪。+゚(*´∀`*)。+゚

> で、彼氏の為に準備してたチョコは自分で食べたという。。。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃さすが(笑)

No title

旦那さまチョコダメになっちゃったの??
私は35過ぎてからやたら甘いものが好きに。。。
体重がヤバイわ~;
バレンタインの思い出(-ω-;)ウーン
高校の時彼氏とバレンタイン2週間前に別れて、すぐに友達の紹介で別の人と付き合ったけど正直あまり好きじゃないくて;
(友達の紹介だから断りにくくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
結果、どうしてもチョコをあげたくなくて(笑)前日に別れたという苦~~~~~~~い思い出があります;
悪いことしたなぁ・・・と反省しとります、はい。
で、彼氏の為に準備してたチョコは自分で食べたという。。。
なんかあんまり良い思い出ないわ(;^_^A

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

