hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 人気の"わんわん"シリーズ +

BLOG8939.jpg
↑ちょっと前の写真だけど・・・
天気がいい時は やっぱり櫻と広場にいかなきゃねっヾ(≧∪≦*)ノ〃
ここ車で4~5分の距離にある広場♪すごい広いんだけど 平日とかほとんど人が
いないので 1~2時間は大スキたまごしゃん投げに没頭する櫻さんです。+゚(*´∀`*)。+゚


先日 高校時代一番仲のよかった 親友2人とランチに行ってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
その内1人は しょっちゅう逢ってるんだけどね(笑)
いや~食べた話した
昔は 毎日のように逢って呑みに飲み屋街へ行ったり(笑)カラオケに6時間とか
おったり(笑)1日中一緒にいたり(笑)
でも、そのうち それぞれ結婚して…みんな子供が出来て…
なかなか逢うタイミングが合わなくて めっちゃ久々に逢ったりするんだけど
逢うと 高校時代に戻ったのかってくらいしゃべって 笑っちゃうよねぇぇ(笑)

でもいつも逢うと 元気をいっぱいくれる親友
心から (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
一緒にいる時間が心地よい 親友
いつも何でもMAXで頑張るから怒られるけど(笑) ボチボチ頑張るわ

★今日のhanco★
BLOG9442.jpg
BLOG9446.jpg
BLOG9448.jpg
人気の"わんこhanco"
これ並べて捺すのも可愛いかしら?!ヾ(≧∪≦*)ノ〃徐々に 色々なわん種を練習してます☆
でも難しい~^^;

にゃんこも練習したいんだけど…これまた わん友ばかりなので にゃんこの写真とかが
ないのよねぇぇ(+_+) 実家でにゃんこいたけど なんせもぉ8年前に虹の橋へ…
そんなに写真も撮ってなかったし(/_;)
何かお勧めのにゃんこ資料…(漫画とか)ないかなぁ?!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

