hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+オシャレなヤツにはかなわない+

こんにちは★

ここ連日いい天気♪で、わん友とデートしまくりで こっちのblogが
ボチボチ更新

今日も きてくれて (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

BLOG9804.jpg
BLOG9809.jpg
【ブラック族】でデートしましたぁぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪
偶然 お互い赤のお洋服~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱり 黒には赤が似合うねぇぇ☆☆


++++++++++
今日のhanco

先日 母が突然 車を契約してきましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
納車は 今週末なんですけど・・・

母が「○○○(車名)のhanco作ってぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚」っと 要望があり 作りました☆

BLOG9586.jpg
「オシャレなヤツには かなわない」のCMで人気の ダイハツ cocoa

ヘッドライトを お目目に変身~(○゚Å^○)v

助手席には 櫻を乗せてどこにドライブかしらぁぁぁ?!

cocoaちゃんでもたくさんおでかけしたいねぇぇ



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

