hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


【オーダー】お名前hanco

おはようございます☆

ここ数日ぽかぽか陽気で "かっぷんしょう"全開の寧々です(+_+)

今日も来てくれて (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

今日のhanco

or_kopan.jpg

息子kunのお名前hancoのオーダーをいただきました
無事お届けできたということで アップ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

オーダー主様のアドバイスもいただき のほほんちっくなネコちゃんの完成です

いつもありがとうございますッッ


今日のおまけ

004.jpg
結構前に見つけて以来 あると買い占めているもの
"無印良品"のしおりです これ ジーンズのラベルで作っている"しおり"で かなりのお気に入りですッッ

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

+日葵しゃん  (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

むは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃今日もコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

にゃんこhanco♪オーダー主様のアイデアをいただいて
可愛いのが完成しましたぁ♪

そうそう♪しおり日葵しゃんも使ってますよねぇ♪♪
今 2色出てるの知ってる?濃い目のがでたんだけど…
これは インク選びが難しい~^^;
でも毎回買い占めてます(笑)

No title

こんにちわ☆
かわいい~
にゃんこお名前かわいい~^^
むっは~♪

しおり、私もこれ、使ってます~!!!
すごいいいですよね~♪
かわいいな~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

