hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


【オーダー】お名前hanco

こんにちは

今日もきてくれて (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

BLOG9912.jpg

昨日 お買い物にハン○マンに行ったら 可愛い子達が~

4wanが 我が家の動物園に 入園しました~

++++++
今日のhanco

いとこの嫁ちゃんの お友達からオーダーです。+゚(*´∀`*)。+゚

or_尾崎

"お名前hanco" 人気ですッッ

↑梱包途中の写真ですが…

嫁ちゃんにも喜んでもらえてよかった

++++++

オーダー状況
・ゆうひさん 小銭入れ完成してご連絡お待ちしております。
・ともぴょんさん hanco完成しました。
・T様 hanco完成しました。

現在のオーダー数 hanco→0件
         縫いモノ → 5件

お待たせして申し訳ございません。順番に作成 お届けさせて
いただきますので もぉ暫くお待ちください

hancoオーダー受付中ですッッ
あなたのお気に入りhancoを 作らせていただければ光栄ですッッ
オーダーは お客様と話しながら下絵を完成させて hancoを1つ1つ
手作りさせていただきます。

また今までblogにアップした hancoの作成も可能です。
金額など分からないことはいつでもメッセージお待ち
しております

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

+日葵しゃん(*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

> わんちゃん勢ぞろいかわい!!!
でしょ~。+゚(*´∀`*)。+゚ 色々なわん種集めたいから
これから 増えるのが楽しみなのですぅ♪

> フェレはいないのよね~・・・;;
そうなのよねぇぇ…フェレットのがあったら日葵しゃんに
プレゼントしたいって思ってるのに なかなかないのよねぇ^^;

> お名前ハンコかわいいですね~!!
> 寧々さんの味だわ~
 (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++ そういってもらえたら
嬉しい~ッッ♪♪
これが 子供達の色々なものに捺してもらえると思うと
嬉しいのぉぉヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

わんちゃん勢ぞろいかわい!!!
フェレはいないのよね~・・・;;

お名前ハンコかわいいですね~!!
寧々さんの味だわ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

