hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


おはようございます

地震…M8.8朝起きてテレビ付けたら 被害が増えてる!!!!!!!
不明者700人以上…

寧々地方は 何事もなく朝を迎えることができましたが・・・

被害を受けている方…不安な日々を過ごされている方…
「中継」を見てると心が痛いです
テレビを見ながら「私に何ができるかなぁぁ…」って考えてました
「祈る」以外にできること…
些細なことかもしれないけど…真剣に考えなきゃいけないと思いました。

そして気になるのが みなさんの小さな家族達の安否…
わんこやにゃんこ達の被害も きっと多いはず。
一緒に避難したとしても 避難場所はペットNGだったりするだろうし…。

もしもの時の為に「避難道具」の準備の必要性とともに
可愛い小さな家族達の避難準備も十分に整えなければ
いけないなぁっと思いました!!!

どうか…どうかみなさんとみなさんの大切な家族や友人達そして 小さなかけがえのない
家族である動物達が 元気でありますように

そして まだまだ警戒が必要かと思いますが 十分注意されて・・・
二次災害などありませんように…

これ以上被害が拡大しませんように!!!!!!

*** COMMENT ***

+日葵しゃん  (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

> どんどん数が増えていきますよね・・・
ぅん…この記事UPしてから どんどん増えてますね((+_+))

被害がなかった私たちが 被災地の方々を支える為には
私達が"元気"じゃないと★
そして 私達ができる事を長期的に続けることが大切
ですよねっ!!!!

Pray for Japn!!!!!!!

No title

どんどん数が増えていきますよね・・・
いっぱいいっぱい祈りましょうね!!
今生きているみんなががんばりましょうね!!!
小さな命ももちろん!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

