hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ Pray for Japan!!! + 

おはようございます

被災者の皆様…寒い朝です。"暖"とれていますでしょうか?!

昨日やっと灯油が 避難場所へ届いたNEWSを見ました
でも 全ての避難場所へ届いたわけじゃないだろうし…
インフルも流行っている避難所があるとか…

また病院から 避難した患者さんが亡くなるなど…まだまだ悲しいNEWSも。

どうか…どうか…私達みんなの"光"が 1日でも早く頑張っている
被災地のみなさんのところに届きますように!!!!

+++++++++++++++
hancoya*saku*…暫く 作ったり彫ったりする元気がなくて…
でも 私達が暗くなってちゃいけない!!!!!!!!!
私達が元気だしていかなきゃ!!!!!!! っということで再開しました!!!!

そして 微力ですが hancoya*saku*の売り上げのうちから募金をしたいと思っています!!!!

pray.jpg
この"笑顔"が みなさんのところにも広がりますように

再開
mizutamaさんの消しゴム☆☆
春色で 彫りやすく大好きな 消しゴムになりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
出来上がったhancoを見てるだけで ほんわか 元気がでるカラー☆☆
大好きですッッ!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

今回の地震・・・津波で 多くの人が亡くなり怪我をしてしまいました・・・
そんな中・・・私たちの小さな家族達にも 亡くなったり…怪我をしたり…
そして家族の元に帰れず 家族を探している子達もいると思います(/_;)

お友達のblogで 今回の震災で 行方不明になったわんちゃんが見つかったという記事がありました!!!
本当に…本当に良かったです
その記事を読んだ時、涙が止まりませんでした。

prayforjapan.jpg
どうか…どうか…
みんなが また家族の元で"笑顔"いっぱいの生活を送れる日がきますように


少しでも小さな命を救って欲しい・・・

今 義援金詐欺などもあるし 色々悩みましたが http://www.jspca.or.jp/ に このポストカードの売り上げを全て募金したいと思います

っといっても少額でしょうが


1枚200円(切手代込み。封筒に入れて送ります!!)

1枚1枚手押しの為 若干デザイン カラーが変わる場合があると思いますが…Pray For Japan!!!
願いをたっぷりこめて。+゚(*´∀`*)。+゚

ご希望の方は、コメントまたはメッセにてご連絡ください!!!
寧々の直メをご存じの方は 直メでもOKです

●●コメントでのご希望者は 鍵コメを必ずして 連絡先をご連絡ください●●

よろしくお願い致します。



pray4.jpg


*** COMMENT ***

+日葵しゃん (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++


> いっぱい義援金あつまるといいですね^^
ですねっ☆でもたぶん少額だろうけど…それでも
継続して続けようと思います♪

> 寧々さんのポスカは元気になるにゃぁ。。。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃ありがとう♪
私は日葵しゃんのhancoでいつも元気もらってるよ~。+゚(*´∀`*)。+゚

No title

いっぱい義援金あつまるといいですね^^
みんなできることを、できる限り、ちょっとづつがんばりましょう^^
できること、かならずあるはずですよね^^
寧々さんのポスカは元気になるにゃぁ。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

