hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+超特急で"春"が訪れますように+

こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日もきてくれて (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

ここ数日あったかい寧々地方ですッッ

まだまだ冷え込んだりするんだけど…おでかけすると"春"を感じる今日この頃。

spring2.jpg

日本中にも超特急で"春"が訪れますように

+++++++++++++++++
只今 今回被災地で 頑張っている小さな命達の為に…
ポストカードの販売中

prayforjapan2.jpg

1枚200円(切手代は寧々が負担します)


我が子達が また家族の元へ帰り、また"笑顔いっぱい"の毎日が送れるように

っと願いをたっぷり込めて!!!!




封筒に入れて 普通郵便にて発送させていただきます。

こちらのポストカードの売上は全て 募金させていただきます。

募金先は 色々悩みましたが http://www.jspca.or.jp/に募金させていただきます。


現段階では この"募金ポストカードの販売"は一区切りとして4月いっぱいとさせていただこうと思っています。
(HP作成の仕事が入ってしまい…手が回らなくなってしまったので)


また 仕事が落ち着き体調が復活次第 募金活動を続けていきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します






現在 第1弾発送済み。 そして 第1弾募金をさせていただきました



第1弾募金額は 4000円でした。
ご協力いただいた くぅママ・よりりんさん・Mちゃん・Yちゃん・Hねぇさん・寧々'sかぁちゃん
本当に (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++




第1段発送済みの方にはメールまたはメッセにてご連絡させていただいております。

まだ連絡未送信の方は、第2弾発送分として 只今作成中ですので

もう暫くお時間いただきますようお願い申し上げます





また発送準備まで整いましたら ご連絡させていただき、連絡送信までにご入金いただいた方へ
第2弾発送をさせていただきますので よろしくお願い致します。


また もし小さな命達への募金にご協力いただける方がいらっしゃいましたら
メッセージ または 鍵コメにて 枚数・お届け先・そしてメールアドレスをご連絡ください。
こちらから折り返しメールにて お振込先をご連絡させていただきます。

お振込は『ゆうちょ銀行』となります。

発送はお振込確認後となりますが、現在数名の方からご協力いただいており
1枚1枚手捺しの為、お時間をいただいております。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また問い合わせなども受け付けております。お気軽にメッセ&コメントを
ください



たくさんの方にご協力いただけますように…

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

