hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+Best Smileヾ(≧∪≦*)ノ〃+

おはようございます☆

今日も"春日和"の寧々地方です。+゚(*´∀`*)。+゚

BLOG0789.jpg

先週 櫻と近くの広場で お花見散歩してきましたぁ(○゚Å^○)v
楽しいねぇ~♪♪♪



東北のお天気はどうかなぁ?! だいぶ"春日和"になってきたので、暖が取れず
寒い思いをされることはなくなってきたかな?!


BLOG0757.jpg

"ちっちゃいリアル似顔絵hanco"  840円
サイズ:3㌢×3㌢ (名前入れ +200円)

似てる???

お手紙を送る時に ちょこっと捺すサイズで♪

今後…どこかでお友達のわんちゃんも 勝手にリアル似顔絵hanco登場するかも~(笑)

どの子がモデルか…わかるかなぁ?!。+゚(*´∀`*)。+゚

みんなの笑顔で 日本を明るくできたらいいなぁ~

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

+日葵しゃん (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

コメント (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
今日の体調はいかがぁ?!

リアルはやっぱり難しい~(/_;)かなりの月日を費やし…
友達のわんこリアルhanco描くけど難しい~…。

> さくらちゃんはもちろんかわいいんだけどね!!!
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃ありがとう♪

かわえぇ・・・!!!
そしてすっごい似てますね~
似顔絵というか、絵がうまいんだろうなぁ。。。
惚れてまうわ^^
かわいい♪
さくらちゃんはもちろんかわいいんだけどね!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

