hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+写真小細工(○゚Å^○)v+

こんにちは☆

GWですね^^; みなさんは、どこかにおでかけかなぁ?!
我が家は…まだまだpapaがお仕事なのでお休みはいつかなぁ?!
って休みでも papaの実家で田植えなんですけどねぇ。

まぁ1年"タダで米が食べれる"為なら、papaに頑張ってもらいましょ~(笑)

えっ?私??お泊まりの間 家事頑張りまぁぁす(○゚Å^○)v

++++++++++++

今日は・・・"写真"小細工~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

0428_7.jpg

お花の写真に 櫻の写真を切り抜いて~ペタッとな

あとは 外国の古切手に~マステを貼って~。+゚(*´∀`*)。+゚

タノシ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ

++++++++++++

ではでは 次回UPは hancoネタで~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

*** COMMENT ***

+日葵しゃん (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆写真…まうちんのやりたぁぁぁい♪♪
まうちんの写真blogからもらっていい??

いいないいな~
まうっちもやって欲しい・・・
こういうセンス全くないから、寧々さんのセンス好きですよ~^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

