hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


"極上の・・・"

こんばんわ☆
今日も来てくれてありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

先日 我が家の庭で"窯焼きパーティ"をしました☆
BLOG1220.jpg

↑我が家の"ピザ窯"です。+゚(*´∀`*)。+゚

この日はお客さんがくるから 櫻もちょっとおしゃれ♪♪♪♪
BLOG1228.jpg

窯の中で火を起こして温度をあげ、炭になった状態で 奥に炭を起き、ピザやパンを焼きます♪♪
"遠赤外線"で焼くピザやパンは 「旨い!!!!!!!!」の一言です♪♪

BLOG1242.jpg

++++++++++++++++

☆今日のhanco☆

0516_5.jpg

"極上の櫻Smile"でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

私的に気に入ってるんだけど papaからは「何か違う・・・・」ってボソッっと言われちゃいました(/_;)

絵能力…まだまだです((+_+))

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

+ちぇりーちゃん (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

お久しぶりですぅ♪ご無沙汰してごめんねぇ(/_;)
っていつも読み逃げですんません…^^;

こっちは、台風が過ぎて、日中は徐々にまた暑くなって
きました((+_+))暑さの苦手な私にとっては、きつい季節ですが…
まぁ何とかのんびりさせてもらってます(^ー^;A

窯…前住人の置き土産ですが、年数回のパーティ楽しんで
ます♪
次は…いつになるかまだ未定ですが^^; また美味しいピザなどを
食べる為に朝から晩まで頑張らなきゃ(笑)

久しぶり♪

なんか雨でじとじとした日が続いてるよね・・・v-279
お元気だったかしら?
寧々ちゃんとこのお庭にピザ釜があるんだねv-291
いいなぁ~v-341
私もこの間知人さんの別荘にお邪魔した時に
お庭にピザ釜があって手作りのピザを
ごちそうになってとってもおいしかったよ~v-291
なんかこういうのって結構憧れるような気がしますv-10次回の秋のピザパーティーも楽しみだねv-315

+ちぇりんこさん(*´U`*)ノ" ++アリガトォ♪++

おはようです☆☆
台風…寧々地方は昨日がピークだったみたいで
今日は朝からポカポカ陽気の晴天です♪♪
ちぇりんこさんのところは 落ち着いたかな?

窯は、前住人の置き土産ですが、今では
大活躍!!!! 結構準備やらなんやら大変なんだけど
あの美味しさを味わう為に!!!ですよねぇ(笑)

こんにちは~
そちらは台風はどうですか?
こちらは雨は結構降ってます。
被害がないといいですね!

すんご~いv-405寧々さんち
お庭に釜があるんですか~v-343
ピザめちゃめちゃ美味しそうですね~
うらやま~v-353

+ちょこぞうっち (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

> 毎度毎度、美味しそうなピザ~♪
『美味しそうなひざ』??あっ『ピザ』かぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃(笑)
旨かったすっ♪♪

> 火曜日、会えるの楽しみにしてるわ♪
> って、台風どうなるかなぁ。
そうなのょねぇぇ…台風それてくれたらいいんだけど…
もし雨が酷かったら またにしようかねぇ((+_+))
さすがに我が子達連れて歩くのは大変だ…

ピザピザピザピザ・・・ひざ??

毎度毎度、美味しそうなピザ~♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

火曜日、会えるの楽しみにしてるわ♪
って、台風どうなるかなぁ。

+poodleさん (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

おはようですヾ(,,-∀-,,)シ コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ピザ旨かったです!!!!
窯は、前住人がアメリカ人で 置き土産ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
窯焼きは年2~3回するんですが、今回はピザとパンだけだったけど
いつものメンバーが揃えば、ピザにパンに 燻製にスープに
肉の塩窯焼きにバーベキューなどなど…
朝から晩まで大変だけど 美味しいモノが食べれて 大賑わいの
窯焼きなんですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚

次回は 秋みたいなので(火炊くからかなり暑いんですよねぇ(笑))
次回が楽しみ♪楽しみ♪

+*悠詩*さん (*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

おひさしぶりですヾ(,,-∀-,,)シお元気でしたかぁ?!

今回はパンとピザだけだったけど、いつもは燻製に
スープに 肉の塩窯焼きに…朝から晩まで大変だけど 美味しいモノ大量に食べれて
大満足の窯焼きパーティなんですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚

ピザおいしそーーっe-349

ピザ釜はお手製ですか??
庭でパーティーなんて素敵ですねぇe-267

お久しぶりです♪
お庭に釜があるんですねーすごぃっ!!
ピザめっちゃおいしそーです♪
いいなぁ~~><*

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

